おすすめ記事

2016年9月9日

【動画】白昼に堂々と、スジ筋なスリム筋肉男子が半裸で握りつぶす!

後ろを通り過ぎるママチャリ親子がいい味を出してます。

中に誰か入っていそうな白くまさん。背中にはファスナーが・・・無いよ。ってコトは・・・

【釧路市動物園】
開園時間:4月10日~体育の日(午前9時30分~午後4時30分)
体育の日の翌日~4月9日(午前10時~午後3時30分)
休園日:12月~2月の毎週水曜日(祝日にあたる日を除く)
12月29日~1月2日(年末年始)
入園料:高校生以上570円、中学生以下無料
所在地:北海道釧路市阿寒町下仁々志別11番

少し怖い着ぐるみたちを、完全立体化。どこか生々しい着ぐるみがエロい?

「目が笑ってない着ぐるみたち」はLINEスタンプクリエイターのポテ豆さんによるキャラクターです。LINEでの月間の総送受信数は3000万回を超 え、「LINE Creators Stamp AWARD 2015」で準グランプリに輝いた人気のキャラクターです。

シュールで楽しげ、でも少し怖い着ぐるみたちを、イラストそのままに完全立体化。 デスクトップなどさまざまな場所に飾れるミニフィギュアとして展開いたします。

商品は全7種。スタンプでもおなじみのポージングをした5人の着ぐるみたちのほか、カプセルトイ限定の彩色を施したシークレット2種を収録。税込各300円で展開いたします。

さらに、12月にはボックス版も発売。こちらはベーシックな5種のほか、ボックス版限定の別カラーバージョンを追加した全7種。近日中に取扱店舗や通販サイトでの予約開始となります。

【PR】きぐるみの中の人を募集中! 寮もあるよ!

新たなデート商法? 買い物同行サービスを利用してユニクロで上下と小物を揃えてみる?

2015年6月インスタグラム上で、@happy_acoacoさんが、服の上下をユニクロでコーディネートした写真に「#上下ユニクロ部」と#ハッシュタグをつけて投稿したことがはじまりです。

トップスとボトムをユニクロで揃えた写真にタグ付けして投稿するだけで、誰でも部員になれるという手軽さもあり、「#上下ユニクロ部」は瞬く間に広がり、投稿数は現在までに7000件を超えています。本書では、インスタグラムに投稿された写真から着回し術や着こなしルールをわかりやすく紹介しています。明日からのユニクロコーデに取り入れたいものばかりです。
部長の@happy_acoacoさん
ユニクロを他ブランドとミックスさせてオリジナリティーのあるコーデが得意。
副部長の@nanapanda517さん
小物アイテムでおしゃれを底上げ。100着ものユニクロアイテムを保有する。
副部長の@nakkoo555さん
シンプルな色使いでクールに決めるファッショニスタ。

 レディースだけでなくメンズやキッズ、小物までそろうユニクロ。
 メンズアイテムを合わせて、全体的にきゃしゃ見せさせたり、キッズアイテムでコンパクトな着こなしにしたりと、ユニクロアイテムをフル活用している#上下ユニクロ部員たちの着こなしルールを紹介します。



【買い物同行サービス「ERANDE」】
エランデとは、“もっとオシャレになりたい人”と“ファッションセンスがある人”をつなぐ買い物同行サービスです。「自分に似合う洋服が わからない」「もっとオシャレになりたい」といったユーザーの悩みに対し、読者モデルなどのファッション感度の高いセレクターが買い物に同行して、1人ひとりのユーザーに似合うオシャレな洋服選びでサポートします。

■サービス名:買い物同行サービス「ERANDE(エランデ)」
■料金:1回2時間あたり5,000円?(※料金はセレクターが自由に設定可能)
■サイトURL:https://www.erande-tokyo.com
■対応端末:スマートフォン
■サービス対応エリア:東京・神奈川(※順次、拡大予定)

生き人形の呪いが襲いかかる! 黒い涙を流す市松人形がズラリと並ぶ「祟 TATARI」が怖すぎる!

純国産ホラーの恐怖を徹底的にこだわり、世界最高クオリティで創りだしたJホラー・エリアが新登場しました。
 赤い鳥居をくぐり、じわじわと忍び来る恐怖を こらえながらエリアの奥に進むと、そこには“いわくつき”を含めて多くの人形が供養のために奉納されている「淡嶋神社」よりお預かりした人形がゲストを出迎えるウォークスルー・メイズ「祟 TATARI~生き人形の呪い~」があります。
※昨年はエイリアンエリアだった場所
 ゲストは今まで味わったことのない恐怖に大絶叫していました。

夕方18時半過ぎ、パークが暗闇に包まれると、ゾンビがパーク中に突如大量発生する『ストリート・ゾンビ』がスタート。

 今年は、口や身体から大量の血や体液を撒き散らしながら迫ってくるゾンビが新しく加わり、よりリアルになったゾンビ地獄の恐怖から逃げ回るだけでなく、さらに、自分の力で脱出しなければな らない切迫感ある状況に追い込まれることに。
 最恐ゾンビに遭遇したゲストは、命がけの恐怖に大絶叫!

『ハロウィーン・ホラー・ナイト』
2016年9月10日(土)~11月6日(日)の58日間毎日開催







【動画】朝から元気にしてくれる音楽 ココ最近のお気に入り ARCH ENEMY Stolen Life


ARCH ENEMY - Stolen Life

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ