おすすめ記事

2016年10月20日

ミュージカル版バイオハザード 主演は、元・宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音(レオン)ってことは・・・

主演は、元・宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音(ゆずき・れおん)。
 もしかしたら・・・芸名のレオンと、バイオハザードのキャラクターのレオンと同じってな理由でキャスティングされた感じが・・・(;´∀`)

 バイオハザードと聞くと、終始戦っているのかと思われがちだが、この舞台は人間ドラマが描かれている。それ以外では、ダンス。

主演の礼音さんは、
「バイオハザードのゲームも何度か挑戦しました。なかなかゾンビを倒すことができなかったので、ゲームのうまい友人がやっているのを見ながら、倒すところを代わってもらって倒しました!」
と語っていた。
物語の舞台はアドリア海沿岸の城塞都市。人類存亡をかけ、血清を手に入れるためリサは戦う。原作が持つ壮大なスケール感はそのままに、歌、ダンス、アクション、そして芝居で魅了する。左右を前に張り出したステージは、スピード感あふれる殺陣のシーンなどで有効に使われ、ダイナミックなセットや、柚希とスペシャルダンサーのYOSHIEとのコラボダンスもこの作品の見どころ。

1月11日〜16日まで大阪・梅田芸術劇場メインホールにて上演
http://musical-BIOHAZARD.com

電源不要なエスプレッソマシンを登山へ持っていこう♪ ペットボトルサイズの小型マシンでも本格的な味わい。

 電源不要、エスプレッソが楽しめるポータブルマシンです。お好きなコーヒー(リステロットからカフェルンゴまで) アレンジが可能。スプーンやカップがコンパクトにまとまっているので、かさばらずに持ち運べます。アウトドアや出張先で、ひと味違ったコーヒータイムを演出してくれます。


コーヒー粉を入れたケースを本体の上にセットし、ふたを閉めます。


カップにお湯(約90℃以上)を入れます。


さかさまにして、ピストンをプッシュ。エスプレッソが抽出されます。



これって、オナホールにしか見えないけど、電マです。ストレッチポールとしても使えます。

【3Dマッサージロール】は、硬すぎず柔らかすぎない弾力性と柔軟性に優れた凹凸加工を施した外観素材の採用と、3分・最大10,000回の振動によって深層部からコリをしっかりほぐすので、コリの気になる肩まわり・背中・腰などへの使用の他、疲れがたまりやすい足のケアにも最適です。

 さらに直径わずか8.5cmの細身のフォルムで、脇や膝裏などに挟むだけでも使えるので、自分ではなかなかケアしにくい細かな部位のケアにもお使いいただけます。

 また、振動によって筋膜リリースを促し、ストレッチに取り入れることで筋肉に柔軟性も与えストレッチ効果のアップにもつながるため、振動レベルを使い分けることで、マッサージだけでなく、運動前後のストレッチツールとしても幅広く様々なシーンでご利用いただけます。
  付属のアシストカバーを装着すれば、グリッドの握りによって座位や立位時でも使用もでき、また、首や肩甲骨、背中、腰など手の届きにくい部位にもしっかりフィットし、使い方も幅広く1本で様々な疲れを癒してくれます。
 また、カラーも<ブラック・ピンク・オレンジ・グリーン・グレー>と豊富な5色展開なので、お好みの色や使用シーンに合わせてお選びいただけます。

5TB搭載ハードディスク(約1万6千円)を買うと約1万7千マイル還元? ということは・・・絶対なにかあるw 訳ありバーゲンを独自解説www



東京メトロの車両基地の見学ツアーに、15000名様を無料ご招待! 応募期限は本日20日 24時まで

普段入ることのできない東京メトロの車両基地を一般公開し、さまざまな体験や見学などをお楽しみいただくものです。イベントをゆっくりとお楽しみいただくため、事前応募制とし限定15,000名様をご招待いたします。 → https://www.event-metro.jp/familypark2016/

 イベント当日は、車体吊り上げ実演や車両をみんなで引っ張る綱引き大会など、ご家族で楽しめるさまざまなイベントを実施するほか、足立区の障がい者施設の皆さまや綾瀬警察署の皆さまにもご協力いただき地域と一体となったイベントを目指します。





 2016年11月20日(日)10:00~15:00(最終入場14:30)
 ※雨天決行。荒天の場合は中止となります。
 ※その他、やむを得ない事情により中止となる場合があります。

 東京メトロ綾瀬車両基地(千代田線北綾瀬駅より徒歩約10分)
 ※駐車場はありませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ