おすすめ記事

2016年11月1日

飛び出すLINEスタンプ 11/7まで無料ダウンロード! 「おちゅかれさま( ^^) _旦~~」

VHSとか、黄色と赤と白の3色端子のビデオを動画ファイルにしてくれるマシンで、アナログをデジタル化!

ビデオの映像を、PCなどを経由せず直接microSDカードにダビングできるコンバーターです。保存された映像は劣化せず、また保管場所も省スペース。VHSはもちろん、8mmやLDなどのお気に入りの映像のデジタル化に。

季節限定の観光スポット、ホテル、温泉、スキー場、海、山、フェス会場などでバイトすると、恋愛関係になりやすい?を調査


 リゾートアルバイトと言えば、「恋愛関係になりやすい」イメージがあります。そこで、山と海でリゾートアルバイトをしたことのあるユーザーを対象に質問してみました。

 山でアルバイトした人のうち、アルバイト先で恋愛経験があると答えた人は35%でした。
海でアルバイトした人のうち、アルバイト先で恋愛経験があると答えた人は41%でした。

 職種を問わず質問したアルバイト先で恋愛経験したことがあるか、という質問に対して「ある」と答えた人は36%だったので、他の職種と比較してもそんなに変わらないことがわかりました。



 働きたいエリアや期間、職種、夏休みや冬休みにうれしい住み込みアリなど条件に合わせて、数週間~1ヶ月程度の短期アルバイトから、半年以上の長期のバイトまで、今の生活や目的に合わせて選べる。

 旅先で出会った仲間とともにコミュニケーションを交わして盛り上がりたいあなたを応援します!

「憧れの土地で働きたい」
「集中してお金を貯めたい」
「出会いが欲しい」…

 さまざまな動機に応えてくれる、日々の生活から離れたリゾートバイトでしっかり楽しく稼ごう!

USB3.0対応・名刺サイズのお手軽SSDが6900円でした♪ 省電力だから、バスパワーで動作するのもCool!

 HDDに比べ衝撃や振動に強いSSDが、超軽量・名刺サイズで登場。持ち運びに利便性がある上に、USB3.0対応で高速でのデータ転送が可能な外付けSSDです。

 ハードディスクのような物理的動作により磁気ディスクへデータを記録するのではなく、電気的動作によりフラッシュメモリへデータを記録するため、データアクセス時間が大幅に短く、高速データ転送が可能です。

 衝撃や振動によって破損しやすいディスク駆動部品がないため、高い耐衝撃性能と耐振動性能を兼ね備えています。

 外部電源を必要としないUSBバスパワー駆動なので、パソコンのUSBポートに接続するだけですぐに使えます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ