おすすめ記事

2016年11月24日

スタジオ4℃が制作した漢検PR動画に真田丸に出演した俳優が登場。このサイトで原画を掲載中!

「ベルセルク」や「鉄コン筋クリート」「ハーモニー」などのスタジオ4℃と公益財団法人 日本漢字能力検定協会が強力タッグを組み、長編顔負けのスペクタクルアニメーションを制作。
 見どころとなる戦闘シーンでは、大河ドラマ『真田丸』にも出演するなど、今人気の若手俳優白石隼也を起用し、本作唯一となる貴重な台詞を担当していただきました。主人公が成長する重要なシーンでの「知力をチャージする!」という熱のこもった一言をぜひお聞きください!

監督・キャラクターデザインには、迫力のアクションシーンに定評があり、リアル系キャラからデフォルメ版まで幅広いスタイルのキャラクターを活き活きと描き出す田中孝弘氏。勇気と知力で怪物に立ち向かう青年の冒険物語を丁寧に描き上げました。

今回の制作に際し、監督自ら描かれた原画を数点公開!








▼ 謎の青年役:俳優 白石隼也

8月3日生まれ、神奈川県出身。2008年に俳優デビュー以降、映画・テレビドラマ出演のほか、バラエティ番組などで活動。2012年に『仮面ライダーウィザード』にて、主人公の操真晴人/仮面ライダーウィザード役を熱演。また、映画・ドラマ『彼岸島 』シリーズの主人公・宮本明役、NHK大河ドラマ『真田丸』の木村重成役、ドラマ『グッドモーニング・コール』の主人公・上原久志役など、現在、多数の作品で活躍中。
主演を務めるNHKドラマ『謎解きLIVE CATSと聖夜の殺人者』は2016年12月放送予定。

【動画】光沢サカパン?いっちょで上半身は裸なオトコたちが検証!ケツバットの痛みを和らげるには




 電気の刺激で、気になる箇所をトレーニングできるベルトです。テレビを見たり、読書をしたりなど、くつろぎながら手軽にエクササイズ。10個のパッドで、鍛えにくい脇腹もカバーすることができます。

 脳の指令によって体が動くのと同等レベルの電気信号を与え、筋肉を運動させるEMSを採用しているので、外に出て運動しなくても、部屋でテレビを見ながらでも気軽にトレーニングすることができます。

ロナウド選手を再現したサイバークローンと記念撮影♪ ボクサーパンツしか穿いてないプロサッカー選手を触ろう!

12月15日と18日の2日間、FIFAクラブワールドカップ ジャパン2016試合会場である横浜国際総合競技場にて、レアル・マドリードの代表選手で、大会にも出場するクリスティアーノ・ロナウド選手を再現した、サイバークローンと記念写真を撮ることができるコーナーが設置されます。
 クリスティアーノ・ロナウド選手のオリジナルグッズのプレゼント!

大会名称    :  Alibaba YunOS Auto プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2016
開催期間    :  2016年12月8日(木)~2016年12月18日(日)
主  催    :  国際サッカー連盟(通称FIFA)
開催場所    :  横浜国際総合競技場、市立吹田サッカースタジアム
大会公式HP:  http://jp.fifa.com/clubworldcup/index.html


 上記で紹介しているSIXPADの類似品が、たくさん出回っています。その中の一つがコレ。

 電気の刺激で、気になる箇所をトレーニングできるベルトです。テレビを見たり、読書をしたりなど、くつろぎながら手軽にエクササイズ。10個のパッドで、鍛えにくい脇腹もカバーすることができます。

 脳の指令によって体が動くのと同等レベルの電気信号を与え、筋肉を運動させるEMSを採用しているので、外に出て運動しなくても、部屋でテレビを見ながらでも気軽にトレーニングすることができます。


 腹部に集まる6つのパッドは「上腹部~下腹部」へ。 脇にある2つのパッドは「体の横のライン」へ。 更にフレキシブルケーブルで接続された2つのパッドは「背中や脇腹」等気になる部位をトレーニングできるように配列されています。

 この2つのパッドと、フィットベルトを組み合わせて使用することで、気になる「太もも」や、「二の腕」も、その個人の体形を気にせずに使用できます。


 体に蓄積されたエネルギーを時系列的に分析し、かつ無理なくトレーニング効果が発揮できる20分間をプログラム。20分後に電源がオートオフされるので、やりすぎや、つけっぱなしの危険がなく、安心してお使いいただけます。

 充電用のUSBケーブルも付属されているので、パソコン等に接続して本体を充電できます。 電池の消耗の心配がないので経済的で手軽に充電することができます。

3000円以下で買える防犯カメラシステムが意外と凄かった! 映像の動きを検知してメール通知してくれる!


 玄関前だけに領域を設定すれば、植木の枝が動いても異常として認識されません。使用する環境に合わせた監視ができます。
 防犯カメラの映像だけでなく、デスクトップのウインドウやフォルダの位置が変わったことなども検知できます。
 見守り領域をデスクトップ全体に設定しておけば、誰かがパソコンを少しでも操作した時点で異常を検知し、メールであなたに知らせます。



 ディスプレイ上の好きな場所に好みの広さで2カ所見守り領域が設定できます。


 防犯カメラシステムの開発元であるKMエンタープライズは、過去40年にわたり同システムの企画・製造・販売をしています。
開発されたシステムは、官庁関係をはじめ、学校関係や大手商業施設など数多くの施設への導入実績があり、これらの実績はすべてK&Mエンタープライズの特許技術に支えられています。
「AnyEye」に搭載されている映像技術も、現在特許を出願中です。


 カメラの機種やアナログ/デジタルに関係なく、ディスプレイ表示にされた映像の変化を検知できます。基本的には「パソコンに映像を流す」ことができるカメラであれば、機能します。






ケツだけ温泉が登場。さらに、50名様にケツだけ星人をプレゼント! +ケツだけ星人ダンスをするイケメンくん動画

 埼玉県春日部市 かすかべ湯元温泉の子どもプールに、ケツだけ星人100体を浮かばせ、来場された親子でブリブリ楽しむことができるイベントを開催します。

2016年12月18日(日) 11:00~13:00  じゃんけん大会は12:00から開始

 「クレヨンしんちゃん おしりでスイスイ すすめ!ケツだけ星人」1体をじゃんけんに勝った50名の小学生以下のお子さまにプレゼントします。
※先着順。商品はなくなり次第配布終了となります。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ