おすすめ記事

2016年12月23日

高校ラグビー漫画 「ALL OUT!!」が、舞台化!

 雨瀬シオリによる本格高校ラグビー漫画 「ALL OUT!!」(講談社 月刊『モーニング・ツー』連載)。

 待望のTVアニメ化に続き、熱きドラマは遂に舞台へと、その物語の幅を広げます。飛び散る汗、漂う熱気、共感する苦悩と喜び。いつしか舞台と客席の間の見えない壁は取り払われる。舞台だから可能なエンターテイメントがあります。今、この場でしか体験できない感動の提供を目指し、「ALL OUT!!」の舞台化が決定いたしました。


▼ 脚本・演出 西田シャトナー
1990年、神戸大学在学中に劇団「惑星ピスタチオ」を結成(2000年解散)。パワーマイム演出・カメラワーク演出など、実験と娯楽を融合した表現を多く生み出し、後進に影響を与えた。2012年からスタートした舞台『弱虫ペダル』シリーズでは脚本・演出として参加。圧倒的な熱量でコミックのキャラクターを演じ切る舞台は漫画原作舞台に新時代をもたらし、「2.5次元演劇の潮流」の立役者と言われる。
「ALL OUT!!」の舞台化に関わらせていただくことになり、心躍っております。俳優の肉体の力と、観客の想像力を信じ、ラグビーの迫力と熱気を力いっぱい舞台上に表現したいと考えています。
ラグビーは、予想不可能に弾むボールを追って、生身の肉体がぶつかり合うダイナミックなスポーツです。それはまるで、未知なる未来を手に入れようと一生懸命に生きる、私たちの人生そのものです。また、「ALL OUT!!」は、自分の我を通したがる若者と、他人を傷つけることを恐れすぎる若者たちの心が交差する、等身大の繊細な葛藤の物語でもあります。
 その豊かな要素をしっかりと描くため、最高のキャストとスタッフが揃いました。
「ALL OUT!!」という言葉どおり、すべてを出し切る舞台を目指します。ご期待ください。

3DS・人気の懐かしいゲーム9作品がギッシリ詰まったバラエティーなSEGAアーカイブが登場!

新規移植 4 作品、配信中タイトル 5 作品の合計 9 作品の収録に加え、パッケージ前二作との連動で解放されるオマケ収録 2 作品も登場する、本シリーズ最後にして最高のラインナップのニンテンドー3DS 用ソフト『セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE』を、ぜひこの機会にお試しください。
収録タイトル:
『エイリアンシンドローム』
『コラムス』
『サンダーフォースⅢ』
『ターボアウトラン』
『アフターバーナーⅡ』
『スーパーハングオン』
『ソニック・ザ・ヘッジホッグ 2』
『ベア・ナックルⅡ死闘への鎮魂歌』
『ガンスターヒーローズ』
(全 9 タイトル)

オマケ収録 :
『チャンピオンボクシング』
『ガールズガーデン』(前作とのデータ連動により解放)

通信 :
『エイリアンシンドローム』2P 協力
『コラムス』2P 対戦・協力
『ソニック・ザ・ヘッジホッグ 2』2P 対戦・協力
『ベア・ナックルⅡ 死闘への鎮魂歌』2P 対戦・協力
『ガンスターヒーローズ』2P 協力
『チャンピオンボクシング』2P 対戦にそれぞれ対応(ローカルプレイ)

ぬっこぬこな、ぬこげー

  100種類以上のネコたちが働くモバイルゲーム
 プレイヤーが夢から目を覚ますと 、とあるニャンコの世界にいました。
 そのニャンコの世界では平和すぎて、ニャンコたちが働きません。
 それを心配していたニャンコの王様から、プレイヤーはニャンコたちを働かせるマネジャー役を頼まれます。
 数多いニャンコたちにお仕事(リンゴ農場でリンゴをとったり、鉱山で鉱物をほったりなど)を、させてニャンコ国を元気にする目的です。

自分の好みのニャンコに育てたり、ただ眺めたりする
ほのぼのした、ゆったり、まったり、癒しのカワイイ!
ニャンコたちのゲームです。                    
 TROOOZE, INC.(以下「トローゼ」)は、スマートフォン向けの"3Dだから滑らか可愛い癒し系"ゆったりまったりネコたちの「はたらくニャンコ放置ライフ-あつめるネコ!コレクション-」のiOS™版をApp Store™と
Android™版をGoogle Play™で配信開始しました。

■App Store(iOS)版:無料(一部アイテム課金あり)
https://itunes.apple.com/us/app/hatarakunyanko-fang-zhiraifu/id1125100048

■Google play(android)版:無料(一部アイテム課金あり)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.troooze.neko

杖にもなる傘。見た目は、カバーつきステッキだけど、ワンプッシュで傘に変身! サプライズプレゼントに♪

 杖と傘、両方持ち歩くのは大変ですが、これなら雨予報の日でも1本で大丈夫。単に傘の柄(え)が杖のようになっているだけではありません。傘から杖を引き抜くことができるので、傘をさしながらも杖をつくことができます。




本数:8本/長さ:59cm
全長 約86、88.5、91cm (3段階調整可能)
ポリエステル100%、アルミ、スチール

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ