おすすめ記事

2016年12月27日

【動画】そうだ、そこら辺の川で寒中水泳をやってみよう!

全国、いろんなところでやっている寒中水泳を大特集!

寒中水泳をすると・・・

地味なスリル
水の中って意外と暖かいことを実感できる
肌が強くなる気がする美肌効果
いろんなことを忘れる
某所が元気になる
人気者になれる
根性がつく
プチ拷問

・・・など、メリットが山盛り!




ヒーター内蔵てぶくろで、ほんわか暖か。屋外イベントもコレで楽しめる♪ 初詣にもオススメです。

 電子ヒーター内蔵なのに、薄くて軽くてコードレス。 指先や腕まわりが動かしやすいので、バイクや自転車での通勤にもピッタリ。
 お買い物やお散歩、雪かきなどの屋外作業にも欠かせません。 お気に入りの手袋との併用も可能です。

 ほっかほかインナー手袋はスイッチを入れて1分以内にあたたかくなってきます。ヒーター手袋がわずか5分で手全体があたたかに。


【 → 製品仕様 詳細 】

濡らして絞ったタオル等で汚れた部分のみを拭き取るだけの簡単メンテナンス!



 熱源に採用されたステンレスファイバー。
 柔軟性の高いステンレス鋼繊維だから曲げ伸ばしに強く、 安定した暖かさを実現します。
 しかも充電式だから乾電池がいらず、コストを大幅にカット。 最高65℃の頼れる暖かさです。
 お手入れができるので、清潔に保てます。



先着2017名様限定 無料クーポンを進呈! さらに40万名様分以上の商品をご用意!

月末の金曜日は、早めに仕事を終え、個人消費を喚起し、豊かにすごすことを目的とし導入されるプレミアムフライデー。「プレミアムフライデー」の過ごし方のアンケート調査では、「旅行」が31.5% (博報堂行動デザイン研究所調べ)とトップで、プレミアムフライデーを活用しご旅行を検討される方が増えると考えております。

 海外旅行はエイチ・アイ・エスでは、プレミアムフライデーが導入されることで、新たな週末旅行の需要創出ができると考え、H.I.S.最大級のセールである『初夢フェア』の目玉商品に「金曜の夜から旅に出よう!プレミアムフライデー特集」と題し、金曜日出発の週末を利用して、この機会にご旅行に出掛けていただける様な初夢価格の商品を多数ご用意しました。2017年の祝日は、土日と重なる日が多いため、プレミアムフライデー初日となる、2月24日(金)発の商品以外にも、金曜日出発需要があると見込んでおります。

 その他、プレミアムフライデー施策として、“身軽に旅”へお出掛けいただくために、先着2017名様限定で往路の空港宅配サービスを無料でご利用いただけるクーポンをお渡しいたします。仕事帰りの週末旅もH.I.S.は応援します。
対象:初夢期間中(2017年1月4日~31日)に、2017年2月1日~8月31日の金曜日15時以降出発、成田・羽田発着商品のツアーをご成約の方。※初夢特別商品、オンライン予約は除く

早めに仕事を終えることで・・・
✔深夜便だけではなく、夕方便以降での出発も可能に!
✔地方空港からの接続も可能に!
✔旅先の選択肢が増える!?

【初夢フェア】40万名様分以上の商品をご用意!燃油サーチャージ0円の今がチャンス!
2017年初夢フェア:2017年1月4日(水)~31日(火)/オンライン先行12月26日17時~
話題の“トランプホテル特集”や、「卒業」や「還暦」「結婚記念日」等の特別な機会にプレミアムトリップを!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
 2017年H.I.S.初夢フェアでは、国内旅行・海外旅行・添乗員同行ツアー・ビジネスクラス・ゴールデンウィーク・海外ウエディングなど、様々なご旅行を、お得なプライス設定はもちろん、「プレミアムフライデー」特集の他に、今話題のトランプホテル特集や“旅にお出掛けいただくきっかけ”として、卒業、還暦、結婚記念日等の「特別な日に特別な人と特別な場所」でいつもとは違うプレミアムな旅を過ごしていただける様な商品も発売いたします。

ダイエット雑誌を買っただけで満足してしまう理由は「本を読みながら運動するのは面倒」→じゃあ、動画なら、できるっていうこと?

  1日たった5分のエクササイズで、ポッコリと出っ張ったおなかや丸太みたいな下半身の脂肪を撃退!みるみるうちに憧れの“美ボディ”が手に入っちゃう、ラクやせメソッドを紹介しています。
「普段全く運動しないから、どうせ続かないし……」「毎日同じ運動の繰り返しだと飽きちゃう!」
という運動初心者さん・飽き性さんだって、問題なし。

 1週間ごとにだんだんとステップアップしていく計4週間のプログラムだから、エクササイズに慣れていない人でも、飽きずに楽しく続けることができるんです!
もっと単純で短時間に
エクササイズするならコレ↓



【TOOT】葛飾北斎「群鶏」モデル(2017年 干支デザイン)発売

豊富なデザインの中でも、TOOTで毎年抜群の人気を誇る干支柄。2016FWコレクションはアートを強く意識した展開をしていることから、酉年の2017年版は、葛飾北斎の代表的団扇絵「群鶏図」をモチーフに美しくあしらいました。

鶏の群れによる存在感が見る人に強烈な印象を植え付ける、葛飾北斎の数ある浮世絵の中で異彩を放つ渾身の一作がTOOTの世界観と相まって、より生き生きと浮き上がります。

軽やかに伸びるナイロンストレッチ生地を採用し、nanoボクサーは、TOOT特有の立体裁断により、全方面から美しいシルエットを作り出します。

純国産のTOOTならではの浮世絵とのコラボレーションを是非ともお楽しみください。

12月26日(月)より発売します。伊勢丹新宿店メンズ館、JR名古屋高島屋、阪急メンズ大阪・東京等でも、順次店頭にて販売開始予定です。

- TOOTとは - 
 独自の立体裁断と丁寧な縫製により“贅沢なはき心地”を実現した純国産のメンズアンダーウェアブランドです。ローライズのボクサーパンツは、常にスポーティ且つセクシーさを追求し、ベーシックから斬新なデザインまで新商品は年間150種類以上に及び、2001年のデビュー以来ファッション感度が高く品質にこだわる男性たちから支持されています。                            

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ