おすすめ記事

2017年2月12日

1923年に建てられた赤レンガ倉庫をリノベーション。

 CAFE1923は大阪築港エリアにあるクラシックカー博物館『GLION MUSEUM』(http://www.glion-museum.jp/)に併設しています。

1923年に建てられた赤レンガ倉庫をリノベーションし、2015年にOPEN。
赤レンガ倉庫の風情を感じながらクラシックカーを眺めてランチやお茶ができる
他にはない特別な空間が人気のヒミツ。

2月14日(火)までの期間限定で、CAFE1923オリジナルの大きな贅沢パフェ『苺づくしのパフェ』と『濃厚ショコラパフェ』の2種類を1500円(税抜)

 苺づくしのパフェは苺の美味しいこの季節だけの贅沢なパフェ。
フレッシュな苺をふんだんに使用し、高級マスカルポーネチーズクリームのムースやお店でさっくり   焼き上げたアーモンドクランチなどたくさんの層を重ねています。
そしてこのパフェには隠れたこだわりがもう1つ。
トップの“あまおうのジェラート・バニラのジェラート”ゾーンを過ぎると
自家製苺のソースと共にパッションフルーツの香りをプラスしています。少し意外な組み合わせを是非お楽しみください!
CAFE1923の重厚感ある雰囲気でお召し上がり頂く大人のパフェの中に
底に忍ばせた”バナナミルクのムース”がどこか懐かしい幼い頃の甘い記憶が蘇るパフェです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ