おすすめ記事

2017年2月11日

彼氏と行きたい温泉宿&日帰り温泉←彼氏いない人の妄想

 寒い季節はデートの行き先に迷うカップルも多いのでは?

 そこで『じゃらん』では「この冬行きたいデートスポット」についてアンケートを実施。数あるスポットをおさえて堂々の1位に輝いたのは「温泉」。
 続いて「イルミネーション」「テーマパーク&遊園地」と、寒い中でも自然とふたりの距離が縮まりそうなスポットが人気の結果に。

 今回はランキング1位の「温泉」より、オススメの貸切温泉宿を紹介します。

【『じゃらんnet』アンケート調査概要】
インターネット調査/調査時期:2016年10月31日(月)~2016年12月1日(木)  調査対象:47都道府県在住  10代~60代以上男女/ 有効回答数:594名

畳敷きの湯上がりラウンジで寛ぎの時間を 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 【岩手県・八幡平市】
 専用の湯上りラウンジ奥にある露天風呂は解放感たっぷり。頭上に大空が広がり、冬の雪見も魅力の一つ。プライベート感を重視しているので、大切なひととの時間をゆったり過ごせる。

関門海峡を望む絶景 MOJI PORT【福岡県・北九州市】
真っ赤に染まる湯は超濃厚泉湯。浸かればジンジンと成分が染み入るよう。関門海峡を望む絶景貸切風呂が楽しめる。

まるで大海原に浮かぶ露天風呂 海辺の湯の宿 平鶴【静岡県・熱海市】
水平線まで視界を遮るものがなく、見晴らし抜群。まるで海に浮かんでいるような露天風呂。冬晴れの空と太平洋がのびやかに広がる爽快な温泉は、自家源泉100%のかけ流し。魚屋直営の宿で新鮮な魚介の磯料理も楽しめる。日没後は左手に見える熱海湾の街灯りを眺めつつ入浴するのもロマンチック。

冠雪の北アルプスを贅沢に 焼乃湯【岐阜県・高山市】
奥飛騨温泉郷中尾温泉にある一軒宿。約3,000坪の広大な敷地に宿棟や中庭、男女別露天風呂、雄大な北アルプスをふたり占めできる貸切露天風呂が2種類ある。

ログハウス風の離れが豪華! 湯めぐりの宿 松の家 花泉 【岡山県・湯原温泉】
ヒノキ浴槽の内湯と広々した露天風呂を備えた1室のみの豪華仕様。湯原の名湯は女性の肌磨きにも人気。

優雅なデザイナーズ貸切露天風呂 とみや【兵庫県・湯村温泉】
湯村の町を一望できる湯宿。デザイナー設計の貸切露天風呂は、ゆったりソファを配したモダンな湯上がり処付きでちょっぴりセレブ気分を味わえる。

ログハウス風の離れが豪華! 湯めぐりの宿 松の家 花泉 【岡山県・湯原温泉】
ヒノキ浴槽の内湯と広々した露天風呂を備えた1室のみの豪華仕様。湯原の名湯は女性の肌磨きにも人気。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ