おすすめ記事

cosplay (65) iPhone (130) outlet (95) Windows10 (118) youtuber (50) おバカ (71) セキュリティ (32) ネット動画 (81) 夏休み (16) 格安旅行 (40) 自由研究 (12) 同人 (120) (29) 無料 (155) 目の保養 (61)

2017年2月27日

小野賢章さん撮り下ろしから、未掲載となるカットを先行でお届け!

 大ヒット映画「ハリー・ポッター」でハリー・ポッター役の吹き替えを長年担当、「黒子のバスケ」など人気アニメのほか、現在は舞台「ロミオ&ジュリエット」にも出演しているなど、声優だけにとどまらないマルチな活躍を見せる役者・小野賢章さん。
 誌面では、鍛えられた肉体美があらわになる衝撃的なカットも多数収録されているという。

 撮影を終えた小野は、「レスリーさんとの撮影は、台風の中に突然放り込まれて、気付いたら台風が過ぎ去って服がなくなっていた、みたいな感覚でしたね(笑)。楽しかったですし、カッコ良く撮っていただいたなと。自分が見たことのない表情もあって、まさにアーティストだなと思いました」と、自身にとっても貴重な体験だったと語った。

 まさに既存の声優誌とは一線を画す「TVガイドVOICE STARS」における、“こんな声優、見たことない!”を象徴するグラビアとなっている。なおその新連載では、小野の知られざる素顔に迫る直筆50問50答も。ファンのみならず、ぜひ注目していただきたい。
→ 「TVガイドVOICE STARS vol.1」
●発売日 : 2017年3月8日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体1,200円+税  ●表 紙 : 梶裕貴



0 件のコメント:

コメントを投稿

ファイル共有の定番

NHKが映らない!

人気タブレット