おすすめ記事

2017年2月17日

振るのは手のひら。二の腕じゃないのよ~ by 綾小路麗華様

 電気の刺激で、気になる箇所をトレーニングできるベルトです。テレビを見たり、読書をしたりなど、くつろぎながら手軽にエクササイズ。10個のパッドで、鍛えにくい脇腹もカバーすることができます。

 腹部に集まる6つのパッドは「上腹部~下腹部」へ。 脇にある2つのパッドは「体の横のライン」へ。 更にフレキシブルケーブルで接続された2つのパッドは「背中や脇腹」等気になる部位をトレーニングできるように配列されています。
 充電用のUSBケーブルも付属されているので、パソコン等に接続して本体を充電できます。 電池の消耗の心配がないので経済的で手軽に充電することができます。


【 即日発送|宅配便 送料無料 】67%OFF 6,500円

 2つのパッドと、フィットベルトを組み合わせて使用することで、気になる「太もも」や、「二の腕」も、その個人の体形を気にせずに使用できます。
 効果を発揮する20分間のトレーニングプログラム、体に蓄積されたエネルギーを時系列的に分析し、かつ無理なくトレーニング効果が発揮できる内容をプログラムしました。
 ウエスト周り最大100cmなので、これ以上の太さの人は病院へいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ