おすすめ記事

cosplay (65) iPhone (130) outlet (95) Windows10 (118) youtuber (50) おバカ (71) セキュリティ (32) ネット動画 (81) 夏休み (16) 格安旅行 (40) 自由研究 (12) 同人 (121) (29) 無料 (155) 目の保養 (61)

2017年2月22日

にゃんとHOT肉球マウスパッドをプレゼント

  約1万年前、とある地域の人類が遊牧生活をやめ定住・農耕を始めたことが、人類の進化にとって新たな歴史の幕開けであった。

 そんな新しい歴史を刻み始めた人類の歩みを支えてくれた存在があった。そう“猫”である。農耕により飛躍的に食料の供給が安定した人類は、家畜としてではなく、癒しの仲間として猫を迎えた。

 そう「フレンズの関係の成立」である。

 この猫という「フレンズ」が、人類に最も多くの癒しを与えてくれたその要因は、彼ら猫たちの持つその「肉球」であることに関して、まったく疑いの余地はないであろう。


 人類は自らが猫の肉球を撫で、さすり、プニプニし、そして時には猫自らが人類に容赦なく叱咤激励の猫パンチを浴びせることで、健全な「フレンズ」としての1万年にも渡る長き信頼関係を築いてきたのである。

 そんな人類と猫の歴史は、まさしく「人類と肉球の歴史」と言っても過言ではないだろう。

 日本では2月22日が「猫の日」と定められている。 (アメリカでは10月29日など、国によって異なる)

 我々は日々の生活に極上の癒しを与え続けてくれてきた猫に、その肉球に、最大限の敬意を払うべきである。

 猫たちのその肉球をかたどった逸品、USB接続でにゃんともあったかい「にゃんとHOT肉球マウスパッド」を、このうえなく猫を愛する読者の皆さま方にもプレゼントする。
【応募方法】
1)KADOKAWAの電子書籍のTwitterアカウント(@KADOKAWA_denshi)をフォロー(応募にはTwitterのアカウントが必要です。)
2)該当のキャンペーンツイートをリツイート
【締め切り】
2017年3月5日(日)23:59分まで 1) 、2)が完了、フォローをしている方が対象です。

※キャンペーンの詳細は下段の注意事項をご覧ください。
※“にゃんとHOT肉球マウスパッド”の正式名称は「ハンドウォーマー ヒーター付き マウスパッド USB接続でホッコリあったか 猫 にゃんこ デザイン 」(Miwoluna) です。

いますぐRTする!
https://twitter.com/KADOKAWA_denshi/status/834182787577942016

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファイル共有の定番

NHKが映らない!

人気タブレット