おすすめ記事

2017年3月2日

トレーニング時の足元って気にしてる?運動によって履き替えよう!

 近年、パフォーマンスのための足元の重要性が注目されています。

 しかしながら、多くのアスリートがまた足元を意識できていません。
 足元が安定することで余計な力みを防ぎ、身体の各部位を機能的に動かすことができるようになり、トレーニング効果が高まります。
  アンダーアーマーでは、「身体能力を高める」というトレーニングの目的達成に最適な、足の動きをサポートするトレーニング専用フットウェアの着用を提案しています。トレーニングならではの特徴である横の動きに対しては、母指球から小指球をホールドするポリウレタン樹脂プリントの補強を施し、身体を支えます。またスクワットやジャンプなどの負荷に対しては、安定感があり地面反力を受けやすく、より多くのパワーを発揮できるワイド設計のフラットソールを採用。トレーニング時のパフォーマンスを最大化します。

 今回はその基本性能に加え、さらにトレーニングのタイプによって選択いただけるよう「スピード」「オールマイティ」「パワー」の3ラインナップを展開します。

 母指球から小指球まわりをホールドするポリウレタン樹脂プリント補強。ソールが広く硬いことで安定し、遠心力に対し身体を支えることができる。


 柔らかすぎない、ワイド設計のフラットソール。安定感があり地面反力を受けやすく、パワーを発揮できる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ