おすすめ記事

cosplay (65) iPhone (130) outlet (95) Windows10 (118) youtuber (50) おバカ (71) セキュリティ (32) ネット動画 (81) 夏休み (16) 格安旅行 (40) 自由研究 (12) 同人 (120) (29) 無料 (155) 目の保養 (61)

2017年3月24日

カリ高い形状がハッキリとするかも。TOOTの新作下着は、宮崎県日向市の返礼品限定モデル!

  選りすぐった滑らかな肌触りの高級ナイロン生地をはじめ、はき心地を優先するために高度な縫製技術が問われる薄手で軽やかな素材など数百種類の生地を過去に検討・採用しつつ、裏返しても表に見えるような丁寧な縫製は日向市在住スタッフに支えられています。
返礼品限定デザインで、カラーは「オーシャン」、サイズはS/M/Lの3展開。
宮崎県日向市は「サーフィン」で町おこし!として、地方創生プロジェクト『リラックス・サーフタウン日向』を始動しており、9月にはサーフィンの世界大会も開催予定。
前面には、そのメインキャラクター「ヒューくん」をさりげなくあしらい、日本でも有数のサーフスポットである日向の海・波のイメージから、ホワイトとオーシャンの爽やかな色合いでこれからの季節によく合うスタイルに仕上げました。さらに、本モデルもTOOTの特長のひとつと言える、独自技術によるフロントカップの立体縫製を叶え、締め付けすぎず優しく包みあがるようなフロントカップとなっております。

背面も同様、日向の爽やかな海をイメージしたオーシャンカラーを基調に、波しぶきのホワイトでシンプルにまとめつつ、世界に開かれた日向市ということで「ヒュー!日向」の英語表記"Phew!HYUGA"を採用しました。

日向市への寄付方法は①外部サイト(ふるさとチョイス)②FAX③Eメール④郵送のいずれかとなり、詳細は下記日向市HPよりご確認ください。
http://www.city.hyuga.miyazaki.jp/display.php?cont=140317120132
TOOTの返礼品スタートは5/1〜予定です。                            

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファイル共有の定番

NHKが映らない!

人気タブレット