おすすめ記事

2017年4月26日

長さ5mの流しそうめんマシンが登場!ハローキティー版も登場し、今年の夏は各家庭で流しそうめん三昧!

2016年6月に発売した“ウォータースライダー型流しそうめんマシン”「ビッグストリーム そうめんスライダ ー」は、当時、麺が走る長さ=“走麺距離”3.6mの史上最大級を誇る見た目のインパクトと、「東京サマーラ ンドデザイン監修」という本格的な造形で当社の予想を上回る反響がありました。
▲初号機 3.6mスライダー

 そうめんを楽しく食べた いという子どもや孫がいる世帯だけでなく、SNS映えする見た目や乾電池式でアウトドアでも使用できる作りは大人からも支持を得られ、発売後すぐに完売し急遽再生産をしたもののお盆前には完売。それを受けて、すぐに第2弾の開発を決定しました。

▼初号機 キティーちゃんさんバージョン
そして第2弾のマシンが、昨年を上回る“走麺距離”5.0mの 『ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ』です。

  より、SNS映えやパーティー需要を意識して迫力ある大きさと 見た目にこだわった結果、幅120cm、高さ73cmまで巨大化させてしまいました。 本商品も「東京サマーランド」にデザイン監修を受け、人気ア トラクションである最強スライド「DEKASLA」の左右に振られる 動きを本商品でも再現しています。

 本体中央にある黒いパー ツ、「デカスラ」として搭載しました。「デカスラ」は分岐させた水路から、“麺をワープ”できる遊び心ある仕掛けでもあります。 そんな遊び心と機能性、実用性を兼ね備えていることが認め られ、「世界流しそうめん協会」から認定を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ