おすすめ記事

2017年4月30日

筋トレよりムダ毛処理。ロードバイクや水泳だけでなく、サッカーでも。



  肌の露出が多くなる夏。女性がつい見てしまう男性のカラダのパーツは、なんと1位が「ワキ」という結果に。中でもトップ5のうち、4つが上半身に集中する中、4位に「すね」がランクイン。

 短パンやハーフパンツが定着したものの、女性はどうしても「すね毛」が気になるのか、目がいってしまう様子。トップ5を見ても、筋肉などの男らしいパーツよりも、ムダ毛に関連するパーツが、実は結構見られているという結果に!ケアすべきは、「筋トレ」より「ムダ毛処理」!?
  男性の理想のすね毛について聞いたところ、なんと6割の女性が、「薄いほうがいい」と回答。さらに、「ツルツルがいい」という人も、13.6%という結果に。一方「濃いほうがいい」というのは、2.4%と、かなり少数派!
 女子の視線を気にするなら、薄いほうが無難のようです。
男性がすね毛を処理する事に対して、「そこまでするの!?」と思う人が多いと思いきや、なんと5割以上の女性が「すね毛は処理したほうがいい!」と回答しており、やはり女性には、見た目の清潔感が大事なようです!
 「処理しなくていい」と答えた人が32.8%いるものの、「薄いほうがいい」という人が多いことから、処理した事が分からないよう、自然な薄さに処理をするのが、ポイントかも知れません。

【調査方法】(株)マンダムによるインターネット調査 【調査時期】3月 【調査対象】15~29歳女性 計332人

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ