おすすめ記事

2017年4月1日

常にオシリを見続ける階段上りマシンが登場。情弱大好きスペックで草生えるw

ジムやプールや通い続けるだけで、いつまでたってもなんの効果も出ないメタボ情弱が好きそうなフィットネスマシンが登場!

 フィットネスジムで大人気なのが、ランニングマシン、エアロサイクル (自転車)、ステアクライム (階段上り)の3つ。

 両腕で安全バーを握りしめ、カラダを支えてしまい、使うはずの腹筋や背筋などの負荷を軽減させ、首や肩へ必要以上のチカラが入り、足を動かすというよりも・・・なんの運動になっているのか不明な人が多い大人気マシントレーニング。

 人気機種のひとつ、クライムミルがビッグサイズに!
 同時に3人もトレーニングできちゃいます。ということは、後ろの人は、前の人のオシリを凝視しながら運動をすることで、常にモンモンとした時間を過ごせ、前の人が発射したオナラもいち早く独り占めすることができる特権階級になれるのです。

 ただ、これ・・・転倒&転落の危険を考えると、安全第一の精神により導入するフィットネスクラブは少ないと思われます。

 ということで、エイプリルフール版ではなく、通常版のクライムミルはこちら↓です。



腕につけて心拍数を測れる、活動量計「Fitbit」の新製品です。歩数や消費カロリーはもちろん、心拍数から体内に取り込まれる酸素の最大量を算出して、自分の体力を客観的に知ることもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ