おすすめ記事

2017年5月4日

ミラーの後ろに収納出来るドライブレコーダー


 スライド式モニター。モニターは本体側に収納されており、必要な時だけ片手でモニターを引き出すことが可能です。
 ボタンは操作しやすいよう、モニターの両側に搭載。さらにフロントガラスの角度調整やカメラレンズが真正面に設置できない車種に対応するため、本体を左右に振れる設計になっています。
 待機中の車の前方に人や車が通ると、動体検知モードが作動し録画を開始します。録画中の映像に約1分間変化がなければ、自動で動体検知モードに切り替え。万が一の事故の時はもちろん、いたずら対策や事件際の証拠になるなど、様々な用途で活躍する機能です。
 事故発生などを3軸加速度センサーで検知し、アクシデント発生前後の約1分間の映像データを自動的に保護フォルダに移動するため、事故原因などの確認にも役立ちます。



【 → お値段は・・・ 】

 高精細ビデオモード1080pでの録画に対応、はっきりとボケのない録画画像を提供します。
 カメラのレンズに、広角撮影での変形や、気温が高くても映像がボケにくいガラスで採用しています。暑い夏でも高画質で長時間録画が可能です。

▼ B’s 動画レコーダー 3


web動画を録画できるソフトです。生放送も、ニコニコ動画のコメントもばっちり録画できます。 店頭価格 3,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ