おすすめ記事

2017年6月2日

2万株のあじさい群

「海」、「島」、「生きもの」の魅力を楽しめる日本最大級の水族館『横浜・八景島シーパラダイス』では、6月3日(土)~25日(日)の期間、「第17回 八景島あじさい祭」を開催いたします。

 海に囲まれた『横浜八景島』の島内にはさまざまな花々が季節ごとに咲き誇り、初夏には県内最大級を誇る2万株の「セイヨウアジサイ」や「ガクアジサイ」などの「あじさい」が見ごろを迎えます。
 「八景島あじさい祭」は、さまざまな品種のあじさいの魅力を存分にお楽しみいただける見どころ満載のスポットとなっており、ご来島いただいた方々の目を楽しませます。
 さらに島内各所の見どころスポットを巡ってスタンプを集めていただく、嬉しい特典付きの「あじさい見どころスタンプラリー」や、咲き誇るあじさいを車窓からご覧いただける「フラワートレイン ~あじさい号~」など、初夏ならではのあじさいの魅力をめいっぱいお楽しみいただける催しが盛りだくさんです。
 そのほか、第17回を迎える今回の「あじさい祭」では、「八景ブルー」、「八景ピンク」に続き今年も新たな品種のあじさいが八景島に仲間入り。青紫色に白の縁どりの爽やかなこのあじさいにはまだ名前がなく、今回の「あじさい祭」を通してお客さまに名前を決めていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ