おすすめ記事

2017年6月30日

競泳用水着にも使われる特殊繊維を使ったインナーシャツがキモチイイ♪


 着るだけで運動効果が得られるインナーシャツです。競泳用水着にも使われる特殊繊維がしっかりと加圧。脂肪が付きがちな脇腹を引き締めつつ、背筋を強力に伸ばし姿勢を正します。猫背の方にもオススメです。Yシャツなどの下に着ても目立たない薄手タイプです





▼ ズバリ健康バリューパック

店頭価格 2,829円 → 【 バーゲンソフト特別価格 700円 】

 写真やイラストで詳しく解説、クリックだけのカンタン操作、症状、病名、キーワードから検索可能。応急処置や病気の予防法はもちろん、妊娠、出産、介護に関する情報まで、簡単な操作で検索することができます。
 抗酸化パワーサラダなど、簡単レシピ、家庭でできるストレッチ、タイ古式マッサージなど血液・血管のメカニズム、健康コラムの紹介。
 各食材の代表的な栄養素や効能、成分を詳しく解説し、栄養を効果的に摂り入れるための簡単レシピを収録。

 EMS(電気筋肉刺激)による運動プログラムで、効率的なトレーニングをサポートします。18cmのロングパッドが、鍛えたい部分を広範囲にわたってカバー。薄型なので、オフィスにいる時や家事をしながらなど、場面を選ばずに手軽に筋トレができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ