おすすめ記事

2017年6月26日

UVライトで虫を誘い駆除するランタンがコレ



  誘虫ランタンは、虫が好む波長の光を点灯させ、光に集まった虫を、風で吸引し捕獲します。 薬剤を一切使わないので、嫌なにおいも煙も一切出ません。 お子様や妊婦さん、ペットがいるご家庭にも安心・安全な設計です。 吸引した虫はカゴの中に吹き込む風で乾燥した状態で死んでいる為、こびりつかず、簡単にゴミ箱に捨てられます。
 24時間つけっぱなしでも、電気代は1日わずか約7.92円!虫の多い時期、電気代を気にせず1日中つけていられるのは嬉しいですね。
 UVランプはたっぷり約4500時間使用できます。UVランプの交換可能。誘虫性能が落ちたら、取り替えて使うことができます。


【 送料無料 】3,980円

 誘導灯(UVライト)は、点灯時間の経過とともに放射する紫外線量が低下します。 紫色に光っていても、虫を誘引うる不可視光の紫外線量は低下していることがあり、長期間の使用で誘虫性能は低下します。 紫外線は、裸眼の人の目では確認できないため、紫色の可視光線は稼働確認に意図的に付けたものです。 一般的に、誘虫器に使用するUVライトの機能寿命は《約4500時間》とされています。それを目安に取替えが必要になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ