おすすめ記事

2017年7月3日

木造住宅崩壊の危機・『超重量級(総量500kg超?)』のプレゼントが1000名様に当たる!

今回のプレゼントは「たっぷり遊んで、たっぷり学ぼう!!」をコンセプトに、家に届いたときに驚いてしまうくらいボリュームがあり、かつインパクトが強いもの(=たっぷり感があるもの)を選定。お子さまひとりでは持ち運べない(?)くらいの重量の『学研の図鑑 LIVE』既刊15冊セット、『なぜ?の図鑑』6冊セット、『学研のクイズ図鑑シリーズ』13巻セットなどの図鑑コレクションを皮切りに、『学研まんがNEW日本の歴史』『~世界の歴史』も別冊2冊をつけた全14巻をセット、さらに読書感想文にも最適な『学研まんがNEW世界の伝記シリーズ(6巻セット)』『学研の定番読み物セット(17巻セット)』『学研のノンフィクション定番セット(8巻セット)』と、とにかく、ボリュームにこだわったラインナップを用意いたしました。これらの本が本棚に並んだ姿はかなりの壮観でしょう。担当者も「プレゼントの総重量は…1tはないけど500kgはあるのでは。このボリューム感の本をこれだけの人数にプレゼントする企画は初めて」というほどの一大企画。他にもタブレット端末や商品券など夏休みの生活に役立つものもプレゼントには入っています。

  応募は、キャンペーン特設サイトより、学研のオンライン学習サービス「学研ゼミ」へ無料登録するだけのカンタン操作です。ぜひご覧になり、お申し込みください。たくさんのご応募お待ちしております。

http://www.gakken.co.jp/campaign/
※応募のための「学研ゼミ」の登録・ログインもこちらから。注意事項をご確認のうえお申し込みください

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ