おすすめ記事

2017年7月23日

各日先着50名様に東京都世田谷区「豪徳寺」の「ご祈願済み招福猫児(まねきねこ)」をプレゼント

  京急グループの京急百貨店(横浜市港南区)では,8月3日(木)から9日(水)までの7日間,7階催事場にて「ふれあいねこ展」を開催いたします。
 「ふれあいねこ展」は,おなじみのねこちゃんからめずらしいねこちゃんまで世界のねこが大集合!のイベントで,京急百貨店では初開催の企画です。

 『ねこCafeコーナー』では,カフェご利用でセットになっているドリンクを飲みながら,かわいいねこちゃんたちとカフェ気分でゆっくりお過ごしいただける癒しの空間を提供します。「わが家のねこちゃん写真展」や,ねこちゃんの秘密がわかる「パネルコーナー」,みなさまのご投票で1位が決定する「ねこちゃん総選挙」など,たくさんのイベントをご用意しております。

 さらに,肉球の触感をマシュマロで,匂いやつめの硬さをナッツ小魚で再現!「にくきゅうアイス」をはじめ,ねこちゃんグッズも販売します。

 そのほか,ご入場のお客様各日先着50名様に数ある招き猫発祥の地の中で,全国的にも有名な東京都世田谷区「豪徳寺」の「ご祈願済み招福猫児(まねきねこ)」をプレゼントいたします。※ご入場1名様につき1点限りです。※3歳以下は対象外とさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ