おすすめ記事

2017年7月16日

船の中で少年のように大はしゃぎした結果・・・


 今回で3回目となる「みなと横浜 ゆかた祭り2017」は、明日7月15日(土)から8月13日(日)までの約1ヶ月間、横浜駅東口~みなとみらい~山下町~金沢シーサイドエリア~上大岡エリアにて開催。「夏の横浜は、ゆかたがパスポート」をキャッチフレーズとして、ゆかたで出かけるだけで、対象の施設・店舗で割引やプレゼントなどの特典が受けられるキャンペーンを実施します。対象施設をは横浜ベイクォーター、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル、ポートサービス、そごう横浜店など、「みなと横浜」を代表するスポットが多数。年代、性別、国籍問わず、多くの皆さまに喜んでいただける企画となっております。

また今年は8月11日(金)から13日(日)の3日間、そごう横浜店2階・はまテラスにて、「みなと横浜 ゆかた祭り2017」のフィナーレを飾るイベントを初めて開催することが決定。応援大使・SOLIDEMOのミニライブステージなども予定しています。
 SOLIDEMOら一行はシーバスに乗って横浜の名所をクルージング。船の中で少年のように大はしゃぎしたり、記念撮影をしたりと、夏の楽しい一時を過ごしたようです。




(c)​みなと横浜 ゆかた祭り実行委員会

「みなと横浜 ゆかた祭り2017」の詳しい情報はオフィシャルサイトに掲載。Twitterやインスタグラムでも最新の随時を配信しますので、ぜひチェックしてください。

「みなと横浜 ゆかた祭り2017」オフィシャルサイト http://yokohama-yukata.jp/
公式Twitter @yukata_matsuri https://twitter.com/yukata_matsuri

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ