おすすめ記事

2017年7月17日

クロネコor佐川で届く「宅配ボックス」を使ってみる?


 先月頃から話題の、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」トラブル。
「商品が届かない」「再配達されない」「連絡がつかない」「Amazonサービスセンターも荷物の所在が不明・・・」
 アマゾンジャパンのジャスパー・チャン社長は10日の会見で、「配送遅延は実際に発生していたが、現在は解消した」と発表しましたが、デリバリープロバイダ勤務のスタッフがニュースサイトに現状を伝えた内容から考えて、実際には解決していないようです。
いつ届くかわからないのであれば・・・対策は以下の方法しかないですね。

・コンビニ受け取りで指定する
・宅配ボックスを利用する

 自宅でずっと待機という方法も無くはないのですが、ずっと自宅待機していたのに荷物が届かず”不在通知”がメールで届いた・・・なんていうこともあるようです。なので、自宅待機という方法は無意味なようです。

▼クロネコヤマト または 佐川急便 で届く宅配ボックス
 これがあれば、宅配ロッカーがない集合住宅や戸建てに住む人でも、確実に荷物を受け取ることができます。印鑑ケース、ワイヤー、鍵もついて、大容量の60L。使わない時には折りたたんで収納することもできます。
 留守中に荷物の受け取りができる宅配ボックスです。簡易固定タイプで、宅配業者向けの案内POPもついています。
 付属のワイヤーで、宅配ボックスを簡易固定。荷物を収納し、宅配業者により南京錠を閉めて完了です。
 紫外線カット素材を採用。また、JISL1092はっ水基準3級を取得しているので、急な雨にも安心です。
▼ 宅配ボックス(60L)送料無料

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ