おすすめ記事

cosplay (54) iPhone (119) outlet (95) Windows10 (109) youtuber (41) おバカ (64) セキュリティ (30) ネット動画 (80) 夏休み (15) 格安旅行 (40) 自由研究 (12) 同人 (107) (29) 無料 (117) 目の保養 (52)

Windows10対応ソフトDL一覧

▼ Paintgraphic 3 ダウンロード版(143MB)
フォトショップ、イラストレーター形式の読み書きOK。レイヤー対応。
▼ Drawgraphic 2 Pro ダウンロード版(354MB)
InDesignみたいなソフト。イラストレーター形式対応、レイヤー対応。素材6000点収録。
▼ 六角大王Super6 ダウンロード版(410MB)
3Dアニメーションが簡単に作れるソフト。絵をなぞってオリジナルのキャラクターを作ることも可能。
▼ さし絵スタジオ2 ダウンロード版(1.79GB)
私用・商用を問わず利用できるイラスト素材集。角度や視点、人物、表情を変えたりと、組み合わせパターンは無限。

2017年7月24日

クソゲーすぎる糞みたいなゲームがクソ地味に人気wウンコを浴びせるゲームっていう時点で糞確定で草生える


飛田真由くそげー 飛田真由くそげー [ download / for windows10 ]
 なないろのうんこを産み出すことができる飛田真由ちゃんを応援する熱心な7兄弟それぞれに合った色のうんこをかまして!

 ※gifのイメージ画像です。実際の製品で作れるアニメーションは、HTML5、CSS3、JavaScript 等で生成されます。
最新の技術を使用しているHTML5ベースのアニメーションやゲームが制作できるソフトです。コードに関する専門知識は不要、スライドショーやギャラリーも簡単に作れます。また、Flashを使用していないため、iPhoneやandroidスマホ、タブレット、ゲーム機などデバイスを選ばないコンテンツ作りが可能に。
 ドラッグ&ドロップなどのマウス操作だけでもアニメーションを制作することができます。 HTML5、CSS3、JavaScript 等、複雑なコードを覚える必要は一切ありません 。
 テンプレートも搭載されているため、初心者の方でも 簡単に制作ができます。

▼ WebAnimator Plus 2 (windows10)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネット動画★取り放題

▼ 動画レコーダー 3 ダウンロード版(51.3MB) 通常価格3980円 → 【特別価格】1500円
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です! ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`)