おすすめ記事

2017年8月2日

3万個のカレーパンでランチを楽しもう!

  150種3万個以上のカレーパンが一堂に集まる『カレーパン博覧会2017』を2017年9月29日(金)より3日間、西武池袋本店別館2F西武ギャラリーにて開催します。                    
世界一の規模ですから、世界一カレーパンが集まる博覧会となります。
 昨年100種類以上5500個のカレーパンを集め、開始30分で完売の案内が流れるほどの盛況を極めた、2016年3月に開催した世界最大級のカレーパンイベント【カレーパン博覧会2016】の反省を生かし、我々の記録でもある117種類のカレーパンを超えることは必須です。
 前回同様、色々なカレーパンを選んでレジへ向かう、普段ふつうに買いに行くパン屋さんの雰囲気を残しつつも、親しみやすいまちのカレーパンから、普段なかなか買えないホテルのカレーパン、この日のためだけに用意するスペシャルコラボカレーパンなど、高級なカレーパンも揃え、一度訪れるだけで、めくるめくカレーパンの世界が感じられる博覧会となります。
 もちろん今回も、小銭を用意しないで済むように電子決済にも対応いたします。
 また、前回クラウドファンディングでも好評だった優先入場を今回も用意し、入場に際し長時間並ぶことなく優先的に入れるようにし、更に優先レジも用意しスムーズな買い物を楽しんで頂ける様にします。この他にもカレーパンを感じて味わってもらえるよう様々な工夫を凝らしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ