おすすめ記事

cosplay (65) iPhone (130) outlet (95) Windows10 (118) youtuber (50) おバカ (71) セキュリティ (32) ネット動画 (81) 夏休み (16) 格安旅行 (40) 自由研究 (12) 同人 (121) (29) 無料 (155) 目の保養 (61)

2017年8月3日

知識のない素人判断によるペットへのケアは拷問にしかなりません。


メーカー説明では・・・
 犬の口内はアルカリ性のため、人間より歯石が発生しやすいと言われています。ですが、歯周病の治療となると、麻酔などで予想以上に高額になってしまうこともしばしば。これがあれば、ご自宅で、薬も水も使わず、安全に、愛犬の口腔ケアをすることができます。
 となっています。

 知識のない素人が、飼い犬のケアをするにも、コレは拷問にしかならない気がします。
↓↓↓ 一番やばいのが注意事項でしょ。

■注意事項
 使用者様の自己責任でお願いします。
 犬のエナメル質は0.3㎜くらいです。一箇所に長時間使用しないでください。
 すでに歯肉炎や歯槽膿漏になってしまってる場合は、炎症が進行してしまったり、逆に炎症を悪化させてしまうので使用しないでください。
 犬が口を触られるのを嫌がる場合は無理せず徐々に慣らしてお使いください。
 無理な力の入れすぎに注意しましょう。


▼ 犬用超音波スケーラ
店頭価格 22,037円 → 【 特別価格 】15,800円

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファイル共有の定番

NHKが映らない!

人気タブレット