おすすめ記事

2017年1月24日

11席しか無い大型バスが登場! 1席独立の本革シートに液晶モニタやプラズマクラスタ搭載。化粧室つき。往復で66万円!

・大型バスの車両に、わずか11席のみシート配列
・全席窓側の本革張りシート
・ゆとりシートピッチ、1席独立型シート
・パーソナルモニター(4チャンネル/DVD・テレビ等)
・飲み物等の提供用小型パントリーを設置
・広々とした化粧室
・プラズマクラスタ装備

◆“ひらまつ”が贈る極みの美食宿THE HIRAMATSU HOTELS &RESORTS 熱海 箱根登山電車貸切で愉しむ祝春の旅2日間
出発日:2017年4月2日(日)
旅行代金:お一人様235,000円 (2名1室利用)
ポイント:究極の美食・贅沢なひと時を標榜する“ひらまつ”が昨年オープンさせたラグジュアリーリゾートホテル。箱根登山電車貸切で車窓の花々も愉しむ祝春の旅

◆【貸切】で寛ぐ伊東遊季亭川奈別邸と伊豆高原桜のアーチ2日間
出発日:2017年4月4日(火)
旅行代金:お一人様180,000円 (2名1室利用)
ポイント:6000坪の広大な丘陵地に建つ伊東遊季亭川奈別邸を当ツアーで貸切。だれにも気兼ねなくプライベートな時間をお過ごしいただけます。伊豆高原の桜並木がさながらアーチのように車道を飾り車窓を華やかに彩ります。

◆5つの世界遺産をつなぐ東海道横断の旅と京都三大祭「葵祭」5日間
出発日:2017年5月11日(木)
旅行代金:お一人様660,000円(2名1室利用)
ポイント:東京から京都まで点在する世界遺産関連施設を巡りながら横断。特別企画「バス車中での世界遺産講座」も開催します。宿泊は「箱根吟遊」「伊勢志摩観光ホテル ザ ベイスイート」など一流施設での滞在をお楽しみいただきます。世界遺産「下鴨神社」前にて京都三大祭り「葵祭」を鑑賞し旅を締めくくります。

気分転換の副業アルバイトで人気なのは、警備と清掃。離職率が高いと言われる飲食業界も5位にランクイン!

 負担にならず気分転換になるような普段と全く違う職種を選ぶと環境も変わり気分もリフレッシュできるでしょう。普段がデスクワーク中心なら、接客業も気分転換になって良いかもしれません。逆に接客・販売業や、営業などの仕事であれば自分のペースでできるデータ入力など自宅でできるものにするのも良いでしょう。

 副業のアルバイトは、なにより本業での空いた時間を生かして副収入を得られることが特徴と言えます。

 ずっと安定した収入があるとは限りません。

 あくまで副業ですから、本業に差し障るような働き方はできないにしても、複数の収入源があることはいざという時への備えになるでしょう。また、副業の仕事を生かすことで、本業とは違う分野の社会経験を積んでいったり、本業では得られないような人脈を築くこともできます。将来的に独立開業を目指していたり、転職を考えている人であれば、きっと副業のバイトで得たものが役立つことでしょう。

 副業に厳しくない所属先であれば、本業に関連する分野の副業を手掛け、本業にもそれを生かすといった双方が得をする働き方も望めるかもしれません。


【 1位 】清掃警備

【 2位 】オフィスワーク・事務

【 3位 】イベント・芸能・キャンペーン

【 4位 】販売

【 5位 】飲食店



 海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。
 その後の就活もうまく行かず、親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない……途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる。夜明は海崎にニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかける。その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、1年間高校生として高校に通うことだった-。

(c)夜宵草/comico/リライフ研究所

スマホ置き忘れ防止つき財布。財布と連動する無料アプリ

 極小センサーが手持ちのスマートフォンと連動し、5つの方法であなたをお守りします。アプリは無料で、セットアップもすぐにできます。
Wooletの2ウェイセキュリティが、財布だけではなくスマートフォンを置き忘れた時にも知らせてくれます。

※iOSとAndroidアプリ対応。(ストレッチゴール:Windows Phoneアプリに対応)

Wooletの仕組み  https://dis-cover.jp/project/view/236
 薄さたったの9.9mm。スマートなデザインなのに、最新テクノロジーがしっかり詰まっています。
Wooletは外出時でも安心です。セルフチャージ式なので予備バッテリーは必要ありません。

抽選で100名にプロテインをプレゼント

 体の中から自分磨きをテーマに、体に必要なたんぱく質・カルシウム・ビタミンを配合したアクティブな日々を過ごす人向けに開発されたPower drink「WASA-Vアサイー&プロテイン」を2017年1月24日(火)~3月18日の期間中に専用サイトにて無料会員登録すると抽選で100名様にプレゼント。

■当選商品:「WASA-Vアサイー&プロテイン」125ml 24本

■実施時期:
第一期2017年1月24日(火)~2月14日(火)
第二期2017年2月15日(水)~3月18日(水)
■当選者数:100名(1期50名・2期50名 計100名)
■申込条件:期間中に専用サイトの無料登録
http://kwsonlineshop.com/shop/idinfo.html?ssl_login_return_url=%2Findex.html
※当選者にはアンケートのご協力を依頼する場合がございます。
※既に会員登録している方にはお得なクーポン発行。

■注意事項:
(1)ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。また、同一メールアドレスで複数の方のご応募も出来ません。
(2)本キャンペーンはWebサイト(PC・スマホ)からのご応募となります。
(3)賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
(4)キャンペーン申込者には商品のご案内メールをお送りすることがあります。
(5)ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報については、ページ内の「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。

 <商品概要>
■商品名:WASA-Vアサイー&プロテイン → 製品詳細
よくある勘違い
 プロテインを飲んでも痩せません。栄養価が高く、バランス良く栄養を摂取するための製品です。ですから、飲みすぎると栄養が体内で余ってしまい、脂肪になったり、別の疾患になる可能性もあるので、飲み過ぎは厳禁です。
 痩せたいときは、運動のエネルギー源となるおにぎり2個程度の炭水化物を食べた1時間後くらいに、運動60分 [ 筋トレ(下半身3割+上半身3割+体幹3割)+有酸素運動 1割 ] を行った後、プロテインを飲み、運動後の2時間は固形物を食べるのをガマンするだけ。
 サウナで我慢したり、ランニングしまくっても、体脂肪は、ごく僅かしか燃えません。※代謝という意味で燃える程度・・・。

 プロテインを飲んでも、脂肪がよく燃える・・・なんていう都合のいい話もありません。
 気分の問題ですw 飲んでから運動すると効果がある・・・なんて言われたら、がんばってしまうのが人間です。ウマい売り方、営業戦略なだけです。

丸の内タニタ食堂を四万温泉がジャック! 本日のゲストは、ぐんまちゃん♪

コラボ定食「上州牛のすき焼き風定食」を週替わりメニューとして提供 ヘルスツーリズムではタニタの管理栄養士と四万温泉の料理人がコラボレーションし、
旬の地元食材をつかったメニューを開発しています。今回はコラボレーションの中で生まれた
上州名物のすき焼きをタニタが推奨する定食スタイルで提供します。

群馬県のマスコット・ぐんまちゃんが丸の内タニタ食堂に登場!
開催日:1月24日(火)・25日(水)

丸の内タニタ食堂を利用された方を対象に2月に実施予定の四万温泉ヘルスツーリズムの
モニターを募集します!

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ