おすすめ記事

2017年2月25日

メリーゴーランドでVRゴーグルを使用したアトラクションが登場。これって、南京町w

VR(ヴァーチャルリアリティ:仮想現実)とメリーゴーラウンドとを組み合わせたライド型VRアトラクション「VR DRAGON WORLD TOUR」が、ハウステンボスに登場!
 ハウステンボスでは、2017年3月4日(土)より、本アトラクションをはじめとする3施設17コンテンツが新たに加わり、全体で8施設24のVRコンテンツを体験いただけるようになります。


  「VR DRAGON WORLD TOUR」は、HMD(ヘッドマウントディスプレイ)を装着し既存のメリーゴーラウンドに乗って頂くだけで、同時に30名のお客様を地上の世界から壮大に広がる“VR空間”へとご招待します。VRとメリーゴーラウンドを組み合わせたアトラクションは世界初の試みとなります。
 “目から入ってくる”360度映像の情報と、“体で感じる”メリーゴーラウンド動きが加わることにより、通常のVR映像をはるかに超えた臨場感あふれる体験ができます。

場所: ハウステンボス内 アムステルダムシティ
料金: パスポート対象
対 象 年 齢: 13歳以上(8歳~13歳未満は保護者の同意があれば体験可能)
       ※ハウステンボスのVRアトラクションに共通

地デジ最大8局を14日間の全番組を録画できるビデオデッキが先着で期間限定・無料!

   ガラポンTV伍号機は、地デジ最大8局、14日間の全TV番組を録画できるので、ドラマやニュースなどの見逃しがなくなります。 4TBのHDDを別途接続すれば、最大4ヶ月録画できるので、ドラマなどを1クール丸ごと残すこともできます。






【 → キャンペーンについて 】

▼ 初期費用
 無料
ガラポンTV端末代金、および付属品等の代金はかかりません
▼ 請求について
 プレミアムプラスお申し込み完了後、2営業日以内にガラポン社からガラポンTVをお客様のご自宅に発送
(発送前のキャンセルであれば費用負担なし)
申し込み3ヶ月目以降より
※解約したくなったらガラポンTVサイトより解約申し込み、14日以内にガラポン社必着でガラポンTVを返却発送
(返却時の送料はお客様負担)
▼ 月額料金
 今ならお申し込み初月と次月の利用料金が無料
3ヶ月目以降
1250円(税別)
(税込1350円)
▼ 解約について
 解約はいつでもガラポンTVサイトより可能。最低契約期間等の縛りなし。解約時の違約金等の請求なし。
▼ 特記事項
 ・予定販売数に達した場合など、当社都合で本プランの提供を一時停止、または全部停止することがあります。
・端末等返却時の送料はお客様負担となります。
・離島にお住まいの場合は端末発送時に送料を請求させていただきます。

[やりすぎDISCOUNT]
DownLoad Soft Library (windows 10 / 8.1 / 7 / vista)
スペシャルクーポンを探し出しました。ぜひ、ご活用ください。

▼ ズバリ動画変換  ダウンロード版(39.6MB)
動画や音声を変換したり、動画から音声だけを抽出したり。切り抜きやトリミングも可能。通常価格2,980円

▼ 動画レコーダー 3 ダウンロード版(51.3MB)
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です! ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`) 通常価格3,980円

SNS映えを意識した古民家カフェが新メニューを投入!

 愛知県犬山市東古券673にある古民家カフェ「本町茶寮」で、2月24日よりハートの形をした白玉入りの「恋ぜんざい」が新しくメニューに加わり、SNS映えを意識してライトなネット民に媚びている店として話題になっています。

 春を感じるこの季節。観光で訪れた皆様の心がウキウキするようなぜんざいを作りました。
ハートの形をした白玉は、もち米を臼びき製法で仕上げたキメ細かな白玉粉を使用していますので、食感ももちもちとしていて本格的です。
 あんこの甘さもスッキリとした甘さですので、幅広い年代の方におすすめ。ぜひお試しください!

 また、店内は犬山市指定文化財「犬山焼」や、ブラウン管テレビを改造して製作したアクアリウムなど、フォトジェニックなものがたくさん!
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23053057/

新メニューを駆逐せよ!
進撃の巨人 調査兵団コスチュームセット エレンver. ユニセックス [公式]

元女子シングル日本代表プロフィギュアスケーターが小学校をサプライズ訪問☆体育館には特設リンクが登場!

 24日、熊本県八代市立郡築(ぐんちく)小学校にサプライズ! 元女子シングル日本代表で、プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが講師を務めました。
  鈴木さんは約200人の全校児童を前に、6歳でスケートを始めてから29歳で引退するまでのあゆみを、2回の五輪出場の経験をまじえながら話し、「どんなことにも道筋がある。はげまし合ってあげることで夢に向かって頑張ることができる」と呼びかけました。

 お話に続いて、体育館内に仮設された樹脂製のリンクで5、6年生計約70人といっしょにスケート体験をしました。中には転んでしまう児童もいましたが、鈴木さんといっしょに元気よく滑っていました。

 参加した児童からは「何回もこけたけど、楽しかった」「失敗しても、すぐに自分で立ち上がることが大切だ、という言葉が心に残った」「あきらめないこと、やり続けることが大切だと思った」という声が聞かれました。

 体験の後、鈴木さんと児童たちはいっしょに給食を楽しみました。




【 → 製品仕様 】




【 → 製品仕様 】


▼ 動画レコーダー 3 ダウンロード版(51.3MB)
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です! ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`)

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ