おすすめ記事

2017年2月27日

【お詫び】紹介したサイトが実際のサービス内容とはかけ離れていました・・・(~_~;)

 当ブログで紹介した「2017Jリーグ アジアチャレンジが生放送&見逃し放送!」に関しまして、事実と大きく異なることが判明しました。
 閲覧して頂いた方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 有料サービスでありながら、実際の映像はYOUTUBEで配信されていたり、予定通り配信されない試合があったり、テレビの生放送よりも50秒程度遅れながら放送または放送されず静止画になったり、退会ボタンが表示されなくなるなどの不具合が多くあるようです。
 ※他のブログや公式サイト、公式ツイッターなどで確認済み




[やりすぎDISCOUNT]
DownLoad Soft Library (windows 10 / 8.1 / 7 / vista)
スペシャルクーポン

▼ ズバリ動画変換  ダウンロード版(39.6MB)
動画や音声を変換したり、動画から音声だけを抽出したり。切り抜きやトリミングも可能。通常価格2,980円

▼ 動画レコーダー 3 ダウンロード版(51.3MB)
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です! ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`) 通常価格3,980円

野球部がユニフォームで滝行した結果、ちんこが透ける事故が発生w


そ、その運動・・・? 踊り? 筋トレ? ウンコ出そう?


つま先よりも膝が前に出て、内股になり、背筋を意識しすぎて背中が反りかえり、首筋にチカラ入りまくりで、遠くを視るように・・・・・・

な、なんか生まれそうwww
っていうか、出さないでください。


 サウナやプールの採暖室で筋トレしている人も、よく見かけます。すごく時間と労力と寿命?の無駄遣い!
 血圧がガツンっと急上昇しやすく、下手すると心筋梗塞になったりする可能性も高く、かなり危険です。

 サウナなどでカラダを温めても、体の表面が温まるだけ。筋肉の緊張を解して・・・リラックス。ホットヨガの場合、筋トレよりもリラックスっていうのが主な目的。
 サウナや採暖室で体を温めても、脂肪は燃えません

 下剤や下剤のような効果のあるお茶などを飲んでも、体脂肪ではなく体内にたまったウンコのカスが出ただけで、痩せたわけではありません。

 勉強するのもイヤ。
 努力したり、筋トレしたり、スポーツクラブへ習慣的に通ったりするのもイヤ。
 だけどダイエットは成功させたい。筋トレしたい。っていうひとは、腹筋ベルトでも巻いといてください。

 電気の刺激で、気になる箇所をトレーニングできるベルトです。テレビを見たり、読書をしたりなど、くつろぎながら手軽にエクササイズ。10個のパッドで、鍛えにくい脇腹もカバーすることができます。
 2コセットなので、お腹も背中も同時使用できちゃいます。予備として、恋人や夫婦で使うのも2コセットがおすすめです。





【 66% OFF 】39,600円→13,460円 送料無料

 腹部に集まる6つのパッドは「上腹部~下腹部」へ。 脇にある2つのパッドは「体の横のライン」へ。 更にフレキシブルケーブルで接続された2つのパッドは「背中や脇腹」等気になる部位をトレーニングできるように配列されています。

 腹筋運動なら、寝る前の3分間でOK。
 長時間ランニングマシンで走りまくりっていう人もよく見かけますが、有酸素運動 (水泳・ランニング・アクアビクスなど) で使う筋肉と筋トレで使う筋肉は違い、体脂肪を効率良く燃やしてくれるのは筋トレ(無酸素運動)です。地味です。とっても地味です。そして、ポイントは、短時間で超スローペースで運動。反動をつけて動かすと筋トレになりません。

やってはいけない裏技だけど、できてしまうw

 YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画できるソフトです。生放送も、ニコニコ動画のコメントもばっちり録画できます。ネット動画やDVDなど一部の録画できない動画は、ChromeCastなどを経由すると録画できると思いますw




【 → ダウンロードする 】

偏差値70の野球部 バカじゃ、勝てませんw


 小学四年の春、ようやく自分のキャッチャー・沢登を見つけた新真之介は、リトルリーグ全国ベスト4、中学二年の春季大会では全国準優勝にチームを導いた。順風満帆、将来はメジャーリーガーの未来予想図に向かっていた野球人生は、しかし中二の夏の県大会から暗転する。彼女ができた沢登のせいだった。そこから暗黒時代に突入し、甲子園常連校への野球推薦を逃した真之介は、一般入試で高校へ入学する。ところが、合格したのは野球の名門ならぬ、東京大学合格者数全国1位の超進学校だった。面白さ抜群、史上初の高偏差値野球エンターテイメント、ついに開幕。目指すのは東大?甲子園?―。

小野賢章さん撮り下ろしから、未掲載となるカットを先行でお届け!

 大ヒット映画「ハリー・ポッター」でハリー・ポッター役の吹き替えを長年担当、「黒子のバスケ」など人気アニメのほか、現在は舞台「ロミオ&ジュリエット」にも出演しているなど、声優だけにとどまらないマルチな活躍を見せる役者・小野賢章さん。
 誌面では、鍛えられた肉体美があらわになる衝撃的なカットも多数収録されているという。

 撮影を終えた小野は、「レスリーさんとの撮影は、台風の中に突然放り込まれて、気付いたら台風が過ぎ去って服がなくなっていた、みたいな感覚でしたね(笑)。楽しかったですし、カッコ良く撮っていただいたなと。自分が見たことのない表情もあって、まさにアーティストだなと思いました」と、自身にとっても貴重な体験だったと語った。

 まさに既存の声優誌とは一線を画す「TVガイドVOICE STARS」における、“こんな声優、見たことない!”を象徴するグラビアとなっている。なおその新連載では、小野の知られざる素顔に迫る直筆50問50答も。ファンのみならず、ぜひ注目していただきたい。
→ 「TVガイドVOICE STARS vol.1」
●発売日 : 2017年3月8日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体1,200円+税  ●表 紙 : 梶裕貴



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ