おすすめ記事

2017年3月8日

動画からパラパラアニメ素材を作成するのに便利なソフトがコレ。コマ数指定で自動切り出しOK!

 動画を停止している間はサムネイルが表示されるので、切り出したいシーンをすぐに探せます。 マウススクロールでサムネイルを次々に表示することもできます。
 パラパラマンガのようなGIFアニメや動画のダイジェスト版を作成したい時に便利なのが、指定した枚数で、動画から写真を切り出すことが出来ます。





【 ダウンロード特別価格 880円 】windows10/8.1/8/7

入力:AVI / DV-AVI / MOV / MPEG-1 / MPEG-2 / MPEG-4 / WMV / AVCHD / 3GP
出力:JPEG



地球にやさしい天然ラテックスを使用し、肌に優しい自然抗菌作用のあるツタンカーメンセット


セットでお得 ツタンカーメンマスク・全身タイツ金

音量/エコーの量/曲のキー上げ下げ、USBメモリ対応など機能満載のカラオケシステム

 テレビに接続するだけで手軽にカラオケができる、DVDプレイヤーとマイク2本のセットです。マイク音量やキーの上げ下げももちろん可能。市販のカラオケDVDを使って、本格的に楽しむこともできます。

 DVDに加えてUSBメモリの接続をサポート。メモリに記録されたMP3オーディオの再生や、音楽CDのメモリへの録音も可能です。


【 → 製品仕様 】



10名に1名に、購入金額分相当のQUOカードが当たる!

「ZERO スーパーセキュリティ」の搭載するビットディフェンダー製エンジンが、2016年の2つのアワードを受賞したことを記念し、期間中、当サイトでZEROシリーズをご購入いただいたお客様の10名に1名に、ご購入金額分相当のQUOカードが当たります。

「AV-Comparatives」とは
世界中のセキュリティ製品の性能評価をしているオーストリアの第三者非営利評価機関による同名のテストです。 Windows向けのウイルス対策エンジン性能テスト7回全てで、最高評価である「Advanced+」を獲得、同賞を受賞しました。また、5種類のテスト内容のうち、「Real-World Protection Test」ではGOLD賞として表彰されました。

「AV-TEST」とは
世界中のセキュリティ製品の性能評価をしているドイツの第三者非営利評価機関による同名のテストです。毎年優秀な製品にAWARDを贈っています。同賞はAndroidのスマートフォン端末を一番安全に守れることを表彰するものです。本製品が同賞を受賞するのは、昨年に続き2度目です。


【 → 製品仕様 】


対象製品をこのサイトから購入した方から抽選で10名に1名様にご購入金額相当のQUOカードが当たります。
※お一人様の重複当選はございません。
※期間中に入金が確認されなかった場合は対象外です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ