おすすめ記事

2017年3月9日

この春から一人暮らしする人へ。室内センサーで一人暮らしが快適になる。寂しくないよ

 室内を適温に保ったり、暗くなれば自動で明かりを点けたりと、外出中でもお部屋が“快適”な状態に。室内のセンサーと連携したアプリの操作により、いつでも「温度、湿度、照度、音、空気質」の5項目をチェックでき、どこでも家電のコントロールが可能になります。

 外出先でもアプリから室内環境の確認が可能です。 家電の操作も可能なので、室温が高ければ、帰宅前にエアコンをつけておく事ができます。


【 → 製品仕様 】

空中ヨガスタジオの案内「初心者の方も身体の柔らかい方も楽しんでいただけるプログラム」←

空中ヨガの日本の第一人者、中島史恵がレッスンプログラムをプロデュースし、昨年12月にオープンした「avitystyle 麻布十番」では、オープン当初から現在もほぼ満席となっている大人気の空中ヨガスタジオです。初心者の方も身体の柔らかい方も楽しんでいただけるプログラムです。
avitystyle 公式サイトアドレス:https://avitystyle.com



イントラ無視して自己流を続けるメタボな人たち。スマートウォッチ装着してサウナで筋トレしても痩せないから!

 心拍計を装着している人たちの中で、ただ装着しているメタボな人たちと、心拍数や筋肉などの基礎知識を勉強した上で運動している人との違いは明らか。数ヶ月経過しても、体型や体調になんの変化もなく、ただ装着しているだけっていう人が多いように思います。

 腕につけて心拍数を測れる、活動量計「Fitbit」の新製品をつけていたとしても、基礎知識があってこその製品です。決して、ダイエットの近道=グッズを買い集めること ではありません。

 歩数や消費カロリーはもちろん、心拍数から体内に取り込まれる酸素の最大量を算出して、自分の体力を客観的に知ることもできます。
 専用アプリやweb から、Fitbit が記録したデータを表やグラフで確認できます。これにより、モチベーションの持続につながります。



【 → Fitbitの仕様詳細 】


 動画でも解説していますが、サウナで筋トレしたりガマンしても無意味です。ただ汗をかくダイエットでは、なんの効果もありません。


基礎知識があるダイエットをすれば、失敗しない

店頭価格 2,829円 →【 ダウンロード特別価格 700円 】windows10/8.1/8/7

※収録内容は画像やテキストを使用したHTMLとPDFです。

おすすめメーカー Polar (ポラール)

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ