おすすめ記事

2017年3月14日

痛Tシャツが伊勢丹に登場!なり振り構わなくなった模様w

2017年の最先端のファッショントレンド「レトロ」「ピンク」をキーワードに、20代女子が憧れるファッションブランド「CHOME×2」や「KOBINAI」とコラボレーションしたデザイングッズも店頭に並びます。



・期   間:第一回…2017年3月15日(水)~3月28日(火)
       第二回…2017年5月10日(水)~5月15日(月)
・会   場:伊勢丹新宿店本館2階=イセタン ガール
・営業時間:10:30~20:00

【公式SNS】
Twitter:   https://twitter.com/crayonstyle_
Instagram:  https://www.instagram.com/crayonstyle_/

ひとりで使うには、ハイレベルなモノ。僕には友だちがいない・・・っていう人向け?

のせ心地を実現。接触する骨格と筋肉を計算し、くぼみと膨らみで動かしやすい!

 マウスを使っていると、手首や腕に疲れがたまります。これは腕全体で、マウス本体を動かす必要があるためです。トラックボールであれば、親指のみでポインタを操作できるため、疲れにくいのです。本製品では、操作時に接触する6つの手の骨格・筋肉に着目し、窪みや膨らみを考慮した設計により、まるで手のひらの形状がそのまま映し出されたかのような、操作しやすい新しい「のせ心地」を実現しています。

 長時間使用でも疲れにくい、ELECOM製のワイヤレストラックボールです。従来型のマウスは前後左右に動かす必要があるため、作業中に腕や手首が疲れてきてしまいます。親指のみでポインタを操作するため余計な動きがなく、狭い場所でも使えます。


【 → 製品仕様 】

からあげクン、本日から3月20日(月) まで増量!お値段そのまま♪

からあげクンは、発売当時から「 5個入、税抜200円 」を続けて31年!
日ごろのご愛顧に感謝を込めて、以下の期間で「 1個増量 」を実施します!
※本体価格/一部の商品を除きます。

3月14日(火)~3月20日(月)

ドラレコを搭載しても、予測できないのが老害

 ドラレコは事故を防止するものではなく、事故に遭遇した時の記録係です。人間の記憶による証言では都合よく言い換えてしまったり、思い違いが発生します。
 例え、自分が悪くなくても。

 フルHD画質(1920×1080p)で録画できるドライブレコーダーです。SONY Exmor CMOSセンサーを搭載し、質感的でなめらかな映像を記録できるのが特長。Gセンサーが衝撃を検知すると上書き録画を防止する機能も付いており安心。

 カメラの目とも言われるイメージセンサーは光を電気信号に変換する半導体です。その性能が画質を大きく左右するCMOSセンサーに世界が認めるワンランク上のSONY Exmor CMOSイメージセンサーを採用することで質感の豊かな階調を表現する美しい映像や、徹底したノイズ低減により夜間撮影でも進化したフルHD映像を記録します。


【 → 製品仕様 】


すぐに使えるMicroSDHC 8GB付属(最大64GBまで対応)

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ