おすすめ記事

2017年3月23日

本日限定~早い者勝ちバーゲンセールまとめ

CSVで差し込み印刷や異なるファイル形式をまとめ合成できる印刷ソフト

 複数ファイルをまとめて1枚にしたり、出力するファイルに手書きメモを入れたりなど、印刷の際に「あったらいいな」と感じる機能を搭載するユーティリティソフトです。

 ワープロ、表計算、画像、PDF等の異なる文書や写真をまとめて合成して印刷することができます。合成した文書は、ページの並べ替えや不要ページの削除をすることができます。

 また、印刷時に節約モードを選択して、インク/トナーを最大75%節約することができます。
 印刷プレビュー画面上から、マウス操作により簡単に印刷データのレイアウトを変更できます。

 印刷データにすかし(地紋)を挿入することができます。複写機でコピーすると 「社外秘」、「COPY」、「持ち出し禁止」 などの文字が浮かび上がる「地紋印刷」を行えます。原本とコピーの区別がつくようになり、コピー牽制の効果を期待できます。高価な地紋入りの専用紙を使う必要もなくなり普通紙を利用でき経済的です。印字する地紋は、社外秘、COPY等10種類から選択でき、色、濃さ、粒度比等、印刷物に応じて最適なものを設定できます。

 CSV形式のデータを取り込んで差し込み印刷をすることができます。差し込み用のデータをCSV形式で用意し、テキストオブジェクトを挿入して印刷を実行すれば、取り込んだデータがテキストボックスの位置に印字されます。

50倍の光学ズームや24mmの広角、1cmの至近距離からのマクロ、フルハイビジョン動画など、幅広い撮影にチャレンジ

 50倍の光学ズームや24mmの広角、1cmの至近距離からのマクロ、フルハイビジョン動画など、幅広い撮影にチャレンジできる1台。複数のレンズを持ち歩く必要がなく、コンパクトなので、旅行などにもおすすめです。フルハイビジョン動画機能(1080i/60フレーム/秒)、一定の時間間隔で連続して撮影できるインターバル撮影機能なども搭載して大活躍。

超マッスルタクシーが登場!お姫様抱っこで筋肉タクシー

ゴールデンウイークに幕張メッセにて開催される「ニコニコ超会議2017」にALLOUTの出演決定致しました!
「超マッスルタクシー」としてカオスな会場内をお姫様抱っこで紳士的にお運びします!

<期間>2017年4月29日(土)〜2017年4月30日(日)
<会場>幕張メッセ
→ニコニコ超会議2017公式サイト:http://www.chokaigi.jp/

■筋肉紳士集団「ALL OUT(オールアウト)」とは  全国に300名以上のマッチョをネットワークし、九州発で全国各地のイベントで話題沸騰中の男性マッスルパフォーマンス集団。 『筋肉紳士』をコンセプトに、鍛え上げられた「カッコイイ体」でオーディエンスを圧倒的に盛り上げるマッスルパフォーマンス集団です。

※ALL OUTとは、フィットネス用語で「すべての力を出し切る」という意味です。 いつでも、どこでも、いま持っているすべての力を出し切って、みなさまの社会活動に貢献したい。 それがALL OUTという名前に込められた、私たちの想いです。
全国各地、様々な分野で活躍することで体づくりの魅力・必要性を伝え、フィットネス・トレーニングの浸透を図ることを理念としています。

ALLOUT's MISSION 「Change the body. Change the world.」
→ http://allout-japan.com/all-outs-mission



 シャツのズレやはみ出しを防げる、ゴム素材のベルトです。滑らずにしっかりフィットするので、ビジネスシーンはもちろん、スポーツにも使えます。もう、何度もシャツを整えたり、背中のはみ出しを気にする必要はありません。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ