おすすめ記事

2017年3月31日

問題男子6人は更生できるのか?数多くのニートを更生させ、社会へ送り出してきた凄腕アドバイザー

今まで何人ものニートを更生させ、社会へ送り出してきた凄腕のアドバイザー。
「息子たちのニート脱出を手助けして欲しい」という依頼が舞い込んできた。

契約期間内に、ニート脱出を実現できるのか!?

[ → ニート脱出計画 概要 ]

持ち運びできるコーヒーミルでコーヒーブレイク

 手軽に挽きたてが楽しめる、Kalita(カリタ)のコーヒーミルです。スリムな本体にハンドルも収納できるので、携帯にとても便利です。一般的に金属臭がしないと言われる、セラミックカッターを使用するこだわりもうれしい。

スイーツもラーメンも食べ放題で980円。原価的にはスイーツを漁られると痛いはずw






薄い本が増えた時も安心。増量できるDバッグはキャリーバッグにもなる。

 リュックなのに、背中から下ろしてバーを引き出すだけでキャリーバッグに早変わり。逆に、段差がある場所などでは使いやすいリュックに早変わり。さらに、正面収納部を取り外せば、小さなリュックとしても使用ができる優れものです。

 大容量の約27?。ファスナーを開けることで、約36?まで拡張することも可能です。側面のポケットにはペットボトルや水筒を入れることができます。


【 → 製品仕様 】

 旅行先など、少量の荷物だけ分けて持ち運びたい時に便利なDパックが本体に内蔵。ファスナーを開けるだけですぐに取り外して使用することができます。

エイプリルフール?みたいなバーゲンセール

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ