おすすめ記事

2017年4月1日

水素水なんて古い!今日から俺は「ダルシム水」


 全国のホットヨガスタジオLAVAで体験レッスンを申し込むと、体験レッスン当日、店舗で「ダルシム水」が貰える特別キャンペーンを4月中旬より実施。
※男女共用スタジオでの体験レッスンのみ実施。
※体験レッスンはLAVA全店を通して1人1回となります。
※数量限定、無くなり次第終了。
※詳細はHPに記載。
※イメージです。実際のボトルとは異なります。
※お水効果効能は個人差がございます
「ストリートファイター」に登場するキャラクター。
名前:ダルシム
身長:176cm(可変)   
体重:48kg(可変)  
血液型:O型       
誕生日:11月22日 
代表国:インド
好きな物:カレー、瞑想
嫌いな物:甘いもの、肉類
格闘スタイル:ヨガの奥義
家族:サリー(妻)、ダッタ(息子)

実施日時:2017年4月1日~
※LAVA公式HPが4/1~4/2(予定)限定でジャックされます。
ホットヨガスタジオLAVA公式HP:http://www.yoga-lava.com/ 
LAVA公式Twitter:https://twitter.com/lava_for_men
ストリートファイターシリーズ公式サイトhttp://www.capcom.co.jp/game/streetfighter/
ストリートファイター公式twitter:https://twitter.com/SF_Community
ウルトラストリートファイターⅡ ザ・ファイナルチャレンジャーズ公式サイト:http://www.capcom.co.jp/usf2/

1分間に4800回の音波振動する指先をイメージしたシリコンキャップにも換装できる電マ

 指先をイメージしたシリコン製の三本柱構造により機能性UP。全部で5つのアタッチメントがセット。 アタッチメントを付け替えることで、マッサージやフェイスマッサージ、洗顔、角質除去に使うことができます。




【動画】800リットルの塗料が降る中で「コマネチ」をするビートたけしさん


 ビートたけしさんが800リットルもの塗料が降りしきる中で、一心不乱に往年のギャグ「コマネチ」を披露。
 どれほど塗料が降ってこようとも、顔に塗料がかかろうとも、表情一つ変えずに「コマネチ」を披露し続けるビートたけしさんの姿を通して、「遊び」とは、「娯楽」とは何かを表現しています。






全機能が使えるお得な全部パック(店頭価格 192,800円)が、35,800円!


世界の放送局やスタジオで使われている、信頼の映像制作ソフト「VEGAS PRO」シリーズ。 プロ仕様ならではの表現力と操作性、処理の速さが創作活動を支えます。

福岡パルコのマッチョ祭りへ行ってきた♪イケメン筋肉だらけの店内と送迎サービス

  新たなライフスタイルの提案として「フィトネス×ファッション」をテーマに企画を実施。その一つが「マッチョなリアルマネキン」。4/1より館内のすべてのマネキンがマッチョな本物の人間に変わります!
 館内の雰囲気だけでなく、体感温度も変わるほどの筋肉量です。

「ファッションやカルチャーを楽しむには【健康な体】があることが大前提です。そのためにも、ファッションと筋肉を融合させることで【からだづくりはカッコイイ】という認識を若い方にも持って欲しいと考えています。ぜひ、洋服だけでなく筋肉目当てにウィンドウショッピングへいらしてください!」とのこと。

さらに、「マッスルタクシー」を運行開始(市内限定)します。
マッスルタクシーとは屈強な筋肉質な男性がお姫様だっこにて、指定の位置まで運んでくれる、地球に優しいサービス(初乗り1km 450円。最大120kgまで対応可能)です。








土足厳禁・畳仕様の観光バスの窓には障子。全席にUSB端子あり

「せんごくスーパー畳号」は、国内初の土足厳禁・畳仕様で、乗客は入口で下足し、専用の草履箱へ履物を格納する造りとなっています。運転席と客室は障子戸で仕切られ、座席はゆったりとした横幅二尺(約66cm)の三列席。十二単を着用した歌人もそのまま着座が可能です。

また、最後尾には特別座席が設けられており、床面の高さが四寸(約12cm)ほど高く殿様仕様の完全個室となります。床はオール畳張りの豪華仕様。入室は御方様に限り可能ですが、事前に申請が必要なため注意が必要です。

インバウンド需要を意識して、全席にUSBの差込口があり、フリーWi-Fiも搭載。車両内の厠は周囲、環境への配慮からあえて設けておりません。

本来であれば運転室からの着座が確認できなければ分国法にて違反とみなされるところですが、「せんごくスーパー畳号」では、室内にて殿様が着座したことを家臣が随時担ぎ手に伝えることで認可を受けています。

運行スタートは4月29日(土・祝)。今回の運行区間は江戸城と大阪城のみですが、殿様の機嫌によっては今後、尾張や美濃への直行便も検討する予定です。なお、今回の便に関しては、三河の関所も通過が可能となります。

刀はすべて乗車前に預かりシート下のトランクへ収納が義務付けられています。皆様のご理解ご協力をお願い致します。

三列席は五十文(約5,000円)、殿様仕様の個室は百文(約10,000円)を予定しています。※早割は適用外

※4月1日は、エイプリルフールです。

常にオシリを見続ける階段上りマシンが登場。情弱大好きスペックで草生えるw

ジムやプールや通い続けるだけで、いつまでたってもなんの効果も出ないメタボ情弱が好きそうなフィットネスマシンが登場!

 フィットネスジムで大人気なのが、ランニングマシン、エアロサイクル (自転車)、ステアクライム (階段上り)の3つ。

 両腕で安全バーを握りしめ、カラダを支えてしまい、使うはずの腹筋や背筋などの負荷を軽減させ、首や肩へ必要以上のチカラが入り、足を動かすというよりも・・・なんの運動になっているのか不明な人が多い大人気マシントレーニング。

 人気機種のひとつ、クライムミルがビッグサイズに!
 同時に3人もトレーニングできちゃいます。ということは、後ろの人は、前の人のオシリを凝視しながら運動をすることで、常にモンモンとした時間を過ごせ、前の人が発射したオナラもいち早く独り占めすることができる特権階級になれるのです。

 ただ、これ・・・転倒&転落の危険を考えると、安全第一の精神により導入するフィットネスクラブは少ないと思われます。

 ということで、エイプリルフール版ではなく、通常版のクライムミルはこちら↓です。



腕につけて心拍数を測れる、活動量計「Fitbit」の新製品です。歩数や消費カロリーはもちろん、心拍数から体内に取り込まれる酸素の最大量を算出して、自分の体力を客観的に知ることもできます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ