おすすめ記事

2017年4月28日

夜のお出かけが楽しくなるかも。折りたたみ傘にLED搭載してみたw

 片手でひらいて、片手で閉じられる折りたたみ傘です。買い物帰りなど、荷物で片手がふさがっていても、らくらく開閉できます。傘の柄の部分には、夜道で足元を照らせるLEDライトが搭載されています。
 傘骨の先端には、軽量で高い柔軟性と耐久性を持つグラスファイバーを使用。スチール製の骨に比べ、風を受けてもグンとしなるので、強い風でも折れにくい構造になっています。
 親骨60cm、広げた直径は104cmと大判仕様。 背中までしっかりカバーできます。


【 → 製品仕様 】

塗るタイプの画面保護フィルムって効果あるの?ガラコっぽく聞こえるのは気のせいかなw

 スマートフォンやタブレットに塗って、傷や汚れを防ぐ保護フィルムです。貼るタイプのフィルムと違い、形状を選ばず塗ることができます。また、気泡が入らないので、フィルム貼りが苦手な方も安心して使えます。
 コーティング剤を塗るだけなので、機種を選ばずに簡単にお使いいただけます。また、従来の保護フィルムでは対応できない湾曲部分もカバーすることができます。
 使用可能面積の目安は13インチ程度。スマートフォンなら約3台分を本製品1つでまかなえます。 また、タブレットや携帯ゲーム機、スマートウォッチなど、あらゆるガラスパネルで使用可能です。 ご家族の携帯や音楽プレイヤーなど、身の回りのガラスパネルに手軽に応用できます。


【 → 製品仕様 】

仮想専用線VPNなど便利なツールを、まとめてダウンロード♪

 使い慣れた環境を、3ステップで引越完了。無料Wi-Fiスポットをはじめとする、ネットワーク上の安全を確保する個人向けのVPN(Virtual Private Network=仮想の専用線)ソフト、パソコン・スマホの画面から出るブルーライトを削減してくれるソフト、パソコンの画面を6種類の方法で自由にキャプチャできる「スグレモ3 撮画ツール」 デジカメ写真をドラッグ&ドロップで簡単縮小できる「スグレモ 縮画ツール」 大容量のファイルを簡単分割できる「スグレモ3 分割ツール」、拡張子やフォルダを指定して、自動でバックアップを実行するソフトがセット!

店頭価格 16,521円 → 【 ダウンロード特別価格 1,980円 】windows10/8.1/8/7 

USBメモリーは、ちゃんと暗号化してますか?500円でできる個人情報を保護する方法

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。

店頭価格 3,800円 → 【 ダウンロード特別価格 500円 】windows10/8.1/8/7 

 付属のビューアアプリケーションを使うと、本製品をインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

福山通運のトラックがダイナミック配達。ドライバーが店員を殴って逮捕される。

26日午後4時40分ごろ、宇都宮市のバイク用品の店に福山通運のトラックが突っ込みました。
店は営業中でしたが、事故によるけが人はいないようです。
 事故の後、トラックを運転していた40代の男が店員と言い争いになったうえ、店員の顔を殴り、軽いけがをさせたとして駆け付けた警察官に逮捕された模様。









Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ