おすすめ記事

2017年5月3日

USBメモリを制限して、データの持ち出しを防ぐ方法

 安全なパスワードを自動生成してくれたり、暗号化して保存したり、IDやパスワードを自動入力で簡単ログインしてくれたり。パスワードを快適に安全に運用できるソフトです。 パスワード作成で悩むことも、全部覚えておく必要もありません。

【おすすめ機能】
▼ USB管理
 登録したUSBメモリのみしか使えなくすることができます。
 アクセスできるUSBメモリを制限して、データの持ち出しを防ぎます。USBメモリそのものを読めなくする設定も可能です。



【 → 製品仕様 】

100円から購入できる古着屋

 国内53店舗、海外12店舗に展開し、毎週水曜日に値下がりする古着店「ドンドンダウン オン ウェンズデイ(以下、ドンドンダウン)」は、昨年5月21日に「ドンドンダウン渋谷宇田川町店」をオープンしました。
 ファッションの中心地、渋谷には数百のアパレルショップや古着屋がありますが、その中でも同店は唯一、ドンドンダウン独自の値下がりシステムにより、『100円商品』が常にラインナップされている古着屋です。

 この『100円商品』や、ドンドンダウン独自の値下がりシステムが周囲に認知されるにつれ、オープン当初に比べ販売客数が約2倍に増加。
また同店は、年間を通して様々なイベントを開催する度に来店客も増加し、渋谷の中心地に100名近くもの行列を作りだすまでになりました。
 今月の5月21日(日)には「ドンドンダウン渋谷宇田川町店」オープン1周年祭が控えており、1年で1番割引率も高く、この1年での成果が試されます。
 http://dondonblog.com/shibuya/

ハンズフリーイヤホンで音楽を聞きながら運転って、危ないような気が・・・

 ボタンと一体型のイヤホンマイク。充電器にセットされていても外れていても電話を受ける事が可能です。
 マートフォンなどBluetooth対応機器に入っている音楽をイヤホンマイクで聴いたり、DC5V USB出力ポートからスマホなどを充電することもできます。



【 → 製品仕様 】

ビジネススーツだけどカジュアル志向なスーツがカワイイ感じに見える

 カッチリしていて大人っぽいのに、楽に着られてリラックスして見える。
  ビジネスらしい立体的なシルエットを追求するため、スーツやジャケットを仕立てるドレス工場で縫製。肩パッドが入っていないノーパッド仕様のジャケットで、ニットやTシャツなどカジュアルアイテムとの組み合わせも抜群です。背裏・身返しの裏地を無くすことで通気性が良く、軽い着用感を実現しています。
 ドライクリーニングでは落ちにくい汗の汚れも、自宅の洗濯機で丸洗いできるため、お手入れが簡単。出張先でも、シャワーで軽く汗の汚れを洗い落せるため、清潔に着用することができます。
夏場にジャケットを着用する際に不快に感じる袖裏部分に、吸汗速乾素材を使用。汗を素早く吸収するため、ベタつきを抑え快適に着用できます。パンツの裏地にも吸汗速乾のメッシュ素材を使用。汗のベタつきを抑え、高い通気性と快適な肌触りで蒸れにくい設計になっています。

「THE 3rd SUITS」 ORIHICA店舗(2017年5月3日現在ORIHICA店舗数147店舗)とオンラインショップ(https://onlineshop.orihica.com/)で発売中

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ