おすすめ記事

2017年5月14日

ボクサーパンツでお昼寝している男子の写真集が市販される

 今年3月に発売された「 だらっとしたポーズカタログ 。は、だらっとボクサーパンツ下着姿でお昼寝している様子や部屋でくつろぐ男子などを集めた写真集。トレース・模写をして、デッサン・マンガ・イラストなどに、商業誌・同人誌の制作にも自由に使える。
 イメージが湧きやすい「背景付きポーズ」、ポーズのみを切り取った「シンプルポーズ」の2種類のポーズを収録。作例解説では、絵に描き起こす際のポイントをわかりやすくまとめ、約800点の写真を収録。



[ → だらっとしたポーズカタログ ]

ピーターラビットのかくれんぼ!

  六甲ガーデンテラス内に隠されたキーワードを探し、全てを 揃えて応募すると抽選で素敵なプレゼントが当たります。六甲山カンツリーハウスのプラス1ワードを見つけると特別賞に応募できます。
 【開催期間】 4月22日(土)~7月31日(月)
【料金】 無料
※六甲山カンツリーハウスは入園料別途要
イギリスの家庭の庭をモチーフにした散策型のローズガーデンです。約3,000平方メートルの園地で、約90種・およそ2,000本のバラを周囲の景観に溶け込むように植栽しています。
晴れの日は陽射しを浴びて活き活きと爽やかに、雨の日には霧がかかり幻想的に咲くバラを鑑賞できます。

【まとめ】対策アプリでセキュリティ向上。身代金ウイルスつきメールを開いてしまう前に

守りたいものの中には、ウイルス対策ソフトで守れないものもあります。それらをカバーするために、選りすぐりの幅広いセキュリティ製品をご紹介します。

[→セキュリティ対策アプリまとめ]

 ZEROは、契約更新や継続料が不要。入れた端末が使える限り、守り続けます。Windowsの他、Mac、Androidのスマホ、タブレットのいずれか1台でご利用いただけます。

 OSを再インストールした時、 メモリを増設した時、 故障でHDDを換装した時、 マルチブート環境でも使用可能です。




店頭価格 3,990円 → 【 特別価格 2,680円 】Windows、Mac、Androidをいずれか1台

初期状態では、NHKが映らないようになっている液晶がコレ。

 大幅な省電力化を実現する、LEDバックライトを採用したエコな一台。HDMI端子搭載で、ハイビジョンレコーダーやゲーム機との接続に便利です。5年間の長期保証は、信頼の証です。 [→製品仕様]

店頭価格 21,300円 → 【 送料無料 】13,980円


▼ B’s 動画レコーダー 3


市販されている映画やアニメなどのDVDも録画できます。ネット動画など、画面に表示できるものなら、なんでも録画できます。 店頭価格 3,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円

TOOTがパナソニックとコラボ!特製BOXER/ボクサーパンツを抽選で500名にプレゼント!

TOOTボクサーの特長の一つであるカップ部分は立体縫製を駆使し、カップの安定感と抜群のはき心地を生み出します。

 ホワイト部分とブラックの足口部分は、伸縮性に富みフィット感抜群のベアスムースナイロンを採用。肌触りにこだわりました。メッシュのサイド切り替え箇所には、吸汗速乾に優れたスポーツメッシュを採り入れ、暑くなる夏の季節にも最適です。

 ウエストゴムは、お手入れ後のお肌にも優しいソフトなはき心地のツヤ素材を。エンボスのTOOTロゴを上品にさりげなくあしらいました。カラーリングはパナソニックの対象製品同様にモノトーンでスッキリ。
 全体のシルエットは、TOOTの数ある型の中でも好評のウルトラマイクロボクサーで、体を美しく魅せてくれます。

 キャンペーン(http://panasonic.jp/mens/coin2017/)期間中にお買い上げのパナソニック対象商品(カミソリシェーバー ラムダッシュ またはボディトリマー)レシートまたは領収書と、商品箱から切り取ったバーコードを1枚の画像に撮影して、キャンペーンページよりご応募すると、カミソリシェーバー ラムダッシュでご応募いただいた方全員、CLUB Panasonicコイン1,100円相当分がもらえます!

 ボディトリマーでご応募された方には、もれなく全員にCLUB Panasonicコイン1,100円相当分をプレゼント、さらに抽選で500名様にTOOT「BOXER/ボクサーパンツ」が当たる!

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ