おすすめ記事

2017年5月19日

同人誌を電子書籍にしたり、絶版本をデータ保存するにはコレが便利。

 「いきなりPDF for 自炊」は、書籍のPDFやJPEGファイルをiPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。




【 4,743円 → 特別価格 1,480円 】こちらの一覧に掲載されているソフトを買えば、2本ごとに200円引き。(最大20本まで)

殺虫剤を使わずに捕獲して駆逐してくれる虫かご。丸洗いできるスグレモノ

  誘虫ランタンは、虫が好む波長の光を点灯させ、光に集まった虫を、風で吸引し捕獲します。 薬剤を一切使わないので、嫌なにおいも煙も一切出ません。 お子様や妊婦さん、ペットがいるご家庭にも安心・安全な設計です。

 吸引した虫はカゴの中に吹き込む風で乾燥した状態で死んでいる為、こびりつかず、簡単にゴミ箱に捨てられます。
 防水仕様なので、ベランダや玄関など屋外に置けます。 市販のチェーンやフックを使って吊るす、付属のネジで壁に固定、地面や台に置く、など用途や場所に合わせてご利用いただけます。
 駆除された害虫は捕獲網にたまり、まとめて捨てることができます。取り外した捕獲網は丸洗いOK!お手入れ簡単、清潔です。


【 送料無料 】8,980円 → 55%OFF マイル還元つき!

前後の両方からオカマされても大丈夫?「ンも~ぉ、ガバぁガバぁ~」

 警視庁の統計によると、「追突」と「出会い頭衝突」の事故が、交通事故全体の約6割を占めています。本製品なら、車両前方だけでなく、後方のアクシデントも記録。エンジン停止後は内蔵バッテリーで動作するので、車から離れた時の備えとしても安心の一台です。
 前後同時に撮影するため、前方の車の急な車線変更やブレーキ、歩行者の飛び出し、後ろからの追突事故などもしっかり記録できます。
 カーナビやETCなど、他の電子機器と本製品が互いに影響を与え合わないため、ノイズの少ない映像を記録することが可能です。


【 → 製品仕様 】

最大84%OFF以上!まとめて買えば割引率UP!さらにマイル還元は定価で計算♪




2本買うと200円引。3本買うと400円引、4本買うと600円引きと、ご購入本数が1本増えるごとに割引金額が200円ずつ増えます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ