おすすめ記事

2017年6月3日

「熱したペンチで乳首を挟んではいけません」とは取説に書いてないけど、やっちゃダメだよ。

家具のちょっとした組み立てから日曜大工まで、さまざまな場面でよく使われる工具4点のセットです。ドライバーには、先端ビットが11種も付属。お手頃価格でDIY工具をそろえたいといった方にもおすすめです。

【 → 製品仕様 】

USBメモリは、ちゃんと使えば安全で便利なもの。盗まれるところに放置するのは所有者の問題。


▼ USBガード
店頭価格 1,886円 → 【 バーゲンソフト特別価格 500円 】

 USBメモリやUSB外付けハードディスクを簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。USBデバイスをまるごと暗号化できるので、機密文章など重要なデータを持ち歩く際に万一紛失しても安心です。暗号化には、高度な128ビット鍵を用いています。
 暗号化したUSBデバイスは、自動的にUSBデバイス内に作成される「解除ツール」をインストールすることで、インストールしていないパソコンでも暗号化を解除することができます。逆に、別のパソコンでは暗号化を解除できないように設定することも可能です。

アルミ製の断熱カーテンで冷房効率UPっていうけど、景観が見えなくなるのはキツイ・・・

 家の窓に吸盤でつり下げて使うアルミ製の断熱・遮光シート。アルミの遮熱効果で部屋の熱を逃がさず、部屋の温度低下を抑えてくれます。冬の節電対策にオススメです。また夏には逆に外からの熱を反射して室内の温度上昇も抑えてくれるので年中使えます。

 夏は日差しをシャットアウトし、冷房効果UP! 冬は熱を逃がさず暖房効果UP

 カーテンレールがなくてもOKです。付属の吸盤で窓ガラスに簡単取付けできます。


【 → 製品仕様 】


▼ Drawgraphic 2 Pro ダウンロード版(354MB)
adobe InDesignみたいなソフト。間取り作成もお手軽。イラストレーター形式対応、レイヤー対応。素材6000点収録。

Tシャツのお値段は6千円!←転写で自作できるレベル←それ以前の問題がw

兵庫県・夙川で絶大な人気を誇るカフェが、2017 年6 月11 日に神戸元町にオープンするらしい。その自身がサーフィンに行く時や街で着たい服をテーマにデザイン・セレクトしたというTシャツがコレ。

 これなら、Tシャツだけユニクロとかダイソーで買ってきて、転写系のプリンタ用紙で作れば、超かんたんにできるんじゃない?


ってか、それ以前にダサイwww
ダサすぎるので、店名は出さずに紹介しておきますwww


■ [DISCOUNT] DownLoad Soft Library (windows 10 / 8.1 / 7 )
▼ Paintgraphic 3 ダウンロード版(143MB)
フォトショップ、イラストレーター形式の読み書きOK。レイヤー対応。通常価格4,980円

▼ Drawgraphic 2 Pro ダウンロード版(354MB)
InDesignみたいなソフト。イラストレーター形式対応、レイヤー対応。素材6000点収録。通常価格4,743円

リスト攻撃された有名人って、単にバカなだけだと思った。

リスト型攻撃による情報流出が流行しており、 利用者のポイントが不正アクセスで抜き取られる事件が起きています。 パスワードの長期間の継続利用や使い回しをせず、しっかり管理することが大切です。

リスト型攻撃とは
 ネットサービスやコンピュータシステムの利用者アカウントの乗っ取りを試みる攻撃手法の一つ。別のサービスやシステムから流出したアカウント情報を用いてログインを試みる手法。

 パスワードを使いまわすと、同じ情報で他のサービスへも簡単にログインできますが、盗まれると全て被害に合う可能性が高くなってしまいます。

▼ パスワード・ボス Premium無期限版 3台用

店頭価格 6,700円 → 【 バーゲンソフト特別価格 980円 】

 煩雑で覚えきれないIDやパスワードをあなたに代わって記憶し、安全に管理してくれるクラウドサービスです。 マスターパスワードだけを覚えておけば、様々なサービスにログインできます。

 クラウドサービスで管理情報を同期できるので、 パソコンでもスマホでも、あなたの持つ全ての端末で、1つのマスターパスワードで各種サービスを利用できます。
 管理したいユーザー名とパスワードを無制限に登録可能です。
 インストールした端末が使えなくなるまで安全を守り続けます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ