おすすめ記事

2017年6月12日

パソコンが故障する原因の一つ。対策グッズって、スマホにも使える?


 ノートPCの内部に熱がこもると、故障の原因になってしまいます。本製品をノートPCの下に設置することで、効率的に排気風が発生。CPUに大きな負荷がかかる作業時には、「爆風モード」で一気に冷却することもできます。
 本体にアルミニウム素材を採用することで、重量のあるノートPC設置時でもたわみにくい堅牢性を確保しています。アルミニウム素材の放熱特性により高い冷却効果が得られます。
 4ポートの超高速USB3.0ハブを搭載しています。付属の専用ACアダプターを使用することで、消費電力の大きなHDDやBDドライブなどのUSB機器を増設できます。


【 → 製品仕様 】

ハイキングや山歩きに携帯しておくと便利。スマホは圏外ってこともあるでしょ?



 無線免許や特別な資格がなくても使える、トランシーバーです。最大1kmまで交信できますので、 携帯電話が圏外になってしまう山奥や、災害時の連絡手段として使えます。ハンズフリーで使えるイヤホン付きなので、山歩きや釣りの最中も扱いやすいです。


【 → 製品仕様 】



adobeみたいに月額契約は不要。買ったらずっと使える方がいい。チラシ作成、壁新聞や同人にオススメ

 素材を6000点収録し、 ロゴ作成機能を搭載♪  付属の画像編集ソフトで写真補正もバッチリ。トリミングや明るさの調整はもちろん、61種類のフィルタを搭載。 画像を思った通りに編集できます。 ベジェ曲線で本格イラストもキレイ。なめらかに、きれいな線や図形が描けます。


読み込み:BMP、DXF、EMF、FFF、GIF、JPEG、PCD、PCX、PNG、PSD、TGA、TIFF、WMF
保存:BMP、DXF、EMF、GIF、HTML、JPEG、PDF、PNG、TIFF、 WMF、EPS、PSD、PCX、TGA

フィルター交換が不要でインフルとかノロも抑制って、どうなってんだ?

部屋干しのニオイにも効果あるかも。

 少ない光でも反応する高性能光触媒と、その力を最大限に引き出すフィルター構造で驚きの除菌力を実現。 フジコー独自の溶射技術により生み出された、今までにない高機能ハイブリット光触媒「MaSSC(マスク)」。 紫外線だけでなく、蛍光灯などの室内光でも力を発揮します。驚きの除菌・消臭力を体験してください。




【 → 体験してみる 】

足の臭い拡散装置←犬が喜ぶかもw


 涼しい風が吹き上がる、足元用ファンです。足を乗せるだけでスイッチON、離せばスイッチOFFと操作もラクラク。コンパクトなので、自宅はもちろん、オフィスのデスクの下などでも手軽に使えます。

 本体に足を置くだけで、スイッチON。涼しい風が吹き出します。本体から足を離すと、簡単にスイッチをOFFすることができます。

不快な足のムレも一瞬でスッキリ解消。 【 → 製品仕様 】


 消費電力13Wと省電力で電気代が節約できます。 1日8時間で30日間使用しても、電気代はたったの約85円。(1kWh単価27円で計算) 本体サイズはデスクの下に置いても邪魔にならないコンパクトサイズ。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ