おすすめ記事

2017年6月14日

指紋タッチでwindowsへログイン。さらにパスワード認証で個人情報の保護強化大作戦!


 個々人で形が違うといわれる「指紋」を、パソコンのログオン(ログイン)認証として使えるようにするツールです。コンパクトなUSBドングル本体に、指紋センサーを搭載しています。また、パスワード入力認証と併用することで、より安全性を高めることもできます。

Windows Hello 指紋認証対応。指紋ですばやく安全にサインイン。
Windows 10では、Windows HelloとOmniPass SEのいずれかを選択できます。

※Windows HelloとOmniPassSEを同時に使用することはできません。
※Windows Helloで指紋認証機能をご使用の場合は、インストール時インターネットに接続している必要があります。



【 → 製品仕様 】

清流っていうよりも、早漏っぽく見えるんだけどwww



 軽い!絡まない!かさばらない!遠くの水やりも簡単に。 収納時は7.5mのホースが蛇口に取り付けて水を出すと、最大15mまで伸縮します。 紫外線に強く劣化しにくい素材です。
 7.5mのホースが、蛇口をひねると15mの長さまでぐんぐんと伸びます。また、7種類の多彩な散水パターンを切り替えると、近くの植物の水やりから遠くの洗車まで、幅広い作業をカバーできます。


【 → 製品仕様 】

虫よけ成分である「ペルメトリン」を人工的に再現した冷感素材を使った枕カバー


 寝苦しい夏にぴったりの、枕カバーとブランケットです。最新の虫よけ加工が施されている冷感素材を使用。不快害虫を寄せ付けることなく、快適な睡眠をサポートします。
 さらっとヒンヤリした生地を使用しています。 さらに、虫よけ加工済みで害虫も寄せつけません。夏の夜の暑さや、不快な虫の音を解決します。


【 → 製品仕様 】

 キク科の植物に含まれる虫よけ成分である「ペルメトリン」を人工的に再現。ナノレベルで結晶化し、繊維にしっかり固着させることで、虫よけ効果を発揮します。この技術は、EPA(米国環境保護庁)に虫よけ加工技術として登録されています。

ドライヤーの音を嫌がるワンコにはコレ。お出かけバッグにもなるドライルーム



 お風呂あがりのペットを乾かす作業は、飼い主さんにとって面倒に感じる方がいるかもしれません。また、ペットの多くはドライヤーの音を嫌がり、乾かされることにストレスを感じている子もいます。それを解消したのがコレです。
 ペットがストレスを感じないよう、上面の窓を開放できます。 また、側面の2つのチャックを開けると手が入るので、毛の長いペットや毛が縮れているペットは乾かしながら毛をとかすこともできます。
 心地よい風で、音に敏感なペットのストレスを少なくする静かさ。


【 → 製品仕様 】


 専用バッグが付属し、未使用時はコンパクトに収納が可能です。 ファスナーを上げ下げするだけで、設置と解体を瞬時に行えます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ