おすすめ記事

2017年6月19日

同人ソフトや同人誌に転用して作った作品を販売してもOKな素材集

こんなイラストが誰でも簡単に作れます。キャラクター変更や表情、しぐさ、色なども変更可能。もちろん、角度も変更できます。

▼ さし絵スタジオ2 ダウンロード版
店頭価格 9,400円 → 【 バーゲンソフト特別価格 500円 】

宮下公園工事中をイメージしたスイーツが登場www

 これまでにない渋谷のかき氷屋を作るため商品開発なども独自で行い、
渋谷の駅前でふわふわのかき氷が楽しめます。
「ファイヤー通り(ごおり)」、「雪の上のハチ」、「宮下公園工事中」など渋谷をテーマとした全7種のオリジナルメニューのかき氷を見るのは楽しみの1つです。
今後の展開として、期間限定でしか食べることができない、
かき氷も何種類か随時発表を予定。
 ↓宮下公園工事中(ティラミス)

入力した文字を読み上げてくれるソフトは、関西弁にも対応。イントネーションもバッチリ♪

 文字をうつだけで、まるで人が話しているかのように滑らかなナレーションを作成してくれるソフトです。読み上げるスピードや声の高さ、イントネーションまで細かく調整できるので、リアルなナレーションが作れます。


▼ かんたん!AITalk3 7話者パック(関西風話者付き)
店頭価格 20,000円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円

手狭になりがちなパソコンデスクを有効活用するスタンドでデュアルモニタ♪


 ノートPCを使ってデュアルモニター環境を手軽に実現。ノートPCと外付けディスプレイの高さや角度を揃えて設置できるので、より快適に画面を見られます。 設置場所の省スペース化も図ることができます。


【 → 製品仕様 】

トワイライトエクスプレスと京都タワーをセットで撮影できるポイント

↑ 京都鉄道博物館からの風景
↓「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」京都駅での出発式典

iPhoneなどのスマホで家中の家電を全て一括操作。ボタン一つで連動させることができます。


 テレビ、エアコン、照明など、各種家電のリモコンをスマホに集約できる学習リモコンです。センサー搭載で、部屋の明るさや温度・湿度が外からわかるので、外出先から照明を切ったり、帰る前にエアコンで部屋をあたためておくといった使い方もできます。
 アプリのリモコン画面から家電製品やAV機器を操作可能。増え続ける赤外線リモコンを、スマホ1台にまとめてスッキリ。リモコンの電池切れや破損、紛失時の予備としても有効です。
 家中(いえなか)モードは、家の中のWi-Fiが届く範囲で操作ができるモードです。スマホとルーターがWi-Fi接続できていればいいので、赤外線リモコンのように機器の前に移動する必要はなく、どこからでも操作することができます。同じ部屋内だけでなく、たとえば隣の部屋や2階からリビングの家電製品を操作することも可能です。
 家外(いえそと)モードでは、クラウドサーバー経由で外出先から操作可能。帰宅前にエアコンや照明をつけて、快適な状態にしておくことができます。




 家電製品やAV機器にタイマーを設定することができます。学習リモコンユニット本体にタイマー情報が設定され、指定した時刻にリモコン信号を送信。タイマー機能を持たない家電製品やAV機器であっても、本製品を使えばタイマーで作動させることができます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ