おすすめ記事

2017年6月20日

スポーツ新聞風のチラシやポスターを作成するポイントまとめ


 ページやレイアウトの設定、見出し・記事の作成、画像の加工がかんたんに行える機能を豊富に搭載。 新聞や冊子等の読み物はもちろん、チラシや大判ポスターなどの印刷データも見やすく、美しく作成できます。

 新聞の「見出し」には、記事内容をよりわかりやすく伝えるために、主見出し、肩見出し、袖見出しという、3種類の「見出し」を使用することがあります。 パーソナル編集長なら、主見出し・肩見出し・袖見出しをバランス良く自動でレイアウトできます。

 スポーツ新聞の見出しで使用される「袋文字」の加工ができます。インパクト抜群な「三重袋文字」機能では、色もフォントも自由に設定変更できます。




店頭価格 12,380円 → 【 ダウンロード特別価格 4,980円 】windows10/8.1/7

 Googleドキュメントで作成した文章を、パーソナル編集長にそのまま流し込むことができます。複数のメンバーで分担して、Googleドキュメントで記事を作成し、Googleドライブで共有・編集できるので、新聞を作成したい時などに便利です。今までは、手書きで残していた取材時のメモをパソコンで作成し、Googleドライブに保存して共有することで、書き起こす手間も省けます。

誰でもカンタン動画編集。スマホやアクションカメラなどの動画を自動で色味や補正してエフェクトやテロップの追加もできるソフトが進化


 自動カットをはじめ、色味の変更などの様々な効果を自動で適応し、かっこよく編集します。撮りためた写真や動画を選択して、テンプレートを選ぶだけ。かっこいい動画が自動で作成されます。

 スマートフォンやアクションカメラなど、様々な機器に対応。 SDカードやUSB経由で、動画ファイルを直接ドラッグ&ドロップすればすぐに編集を始められます。
 ファミリー向けやスポーツなど、用途別に多彩なテンプレートを選ぶだけで、イメージに合わせた動画が自動で作成されます。お好みのタイミングでカットやフィルタをかけるなど、細かい部分の編集もできます。 お好みのエフェクトをかけたり、テキストを追加して動画にテロップやメッセージを添えることもできます。


【 85% OFF 】1,980円

64bit版 windows10 / 8.1 / 7 ※32bit非対応

外に干せない下着や特殊な衣類は、バルーン型の乾燥機で乾かすのがオススメ♪本体は手のひらサイズなので収納にも困らないよ~


 お持ちのハンガーにセットするだけで使える衣類乾燥機です。洗濯物を外に干せない雨の日にはもちろん、急速に乾かしたい時などにも役立ちます。使わないときには、コンパクトに収納できるのもうれしいポイント。
 外に干せない日でももう悩まない!その日のうちに乾かせます。バルーンに洗濯物を隠せるから、部屋の雰囲気もスッキリ。温風を対流させるバルーン内部の最高温度は約60℃というマイルド乾燥。高熱による生地のダメージを防ぎながら、ふっくらとした仕上がりに。


【 → 製品仕様 】

 電源スイッチひとつだけの簡単操作。 複雑な操作や設定のない、シンプルスタイル。 約3時間で自動停止する仕様です。
 本体は手の平に収まるコンパクトサイズ。バルーンは折畳式で洗濯機の横などのスキマに収納できます。

耳コピバンドとか、カスラックが何か仕掛けてくるかもしれないw


 音楽制作を楽しみたい方必見。ピアノで有名な「河合楽器製作所」の作曲ソフトのご紹介。お手持ちの音楽ファイルの中で使用されているコードの検出ができ、ギターやピアノの練習に役立ちます。また、オーディオインターフェイスと組み合わせれば、幅広い曲作りも可能。

 音楽ファイル(MP3,WAV,WMA,CDA)を画面にドラッグ&ドロップするだけで、コードの自動検出が開始。音楽CDからのリッピングや、携帯プレーヤーからの検出にも対応しています。曲のテンポや拍子、食ったリズムのコードの区切りなども自動で検出します。
 多少のテンポがゆらいだ曲でも、テンポや拍子、拍位置などを自動で検出します。検出結果が間違っていても、簡単に確認と修正が可能。小節線やコード検出位置を自由に修正できるので、変拍子の曲やテンポ変化の激しい曲の検出も簡単です。
 検出したコードをリードシートエディタに出力すれば、バンドの練習で使えるリードシートが、歌本エディタに出力すれば、オリジナルの歌本が簡単に作れます。


【 ▼ダウンロード 】バーゲンソフト優待価格 : 2,980円

 プリセットのMIDIオブジェクトだけでなく、エクスプローラからMIDIファイル、MP3やWAVなどのオーディオファイルをドラッグ&ドロップして、トラックに貼り付けることができます。 ギターの演奏やボーカルなどのオーディオ録音や、MIDIキーボードからのMIDI録音が可能です。録音したトラックを再生しながら別のトラックに録音できるので、多重録音が可能です。(マイクや楽器がパソコンと正しく接続されている必要があります)

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ