おすすめ記事

2017年7月4日

腰を曲げなくてもイケるけど、電マの代わりにしてはイケませんってばw


 かがんだり手を伸ばしたりがお風呂掃除におすすめの、スティック型電動ブラシです。3種類のブラシで、広い壁面も狭い隙間も自動でラクラクきれいに。2段階で長さを調整できるので、手の届きにくい天井はもちろん、手元に近い壁面なども快適に掃除できます。


【 → 製品詳細 】

 ブラシを水で濡らして中性洗剤をかけてスイッチオン、なぞるように軽くあてるだけで洗剤が泡立ち、力を入れなくても浴槽や洗面台,浴室の壁などがピカピカになります。

体脂肪3%俳優、毎日約3時間、太鼓を打つ超ハードな集中合宿

  2017年8月1日より東京で世界初演を迎える、フエルサ ブルータ最新作「WA!」。世界500万人が熱狂している体験型エンターテインメントの最新作は、国内のみならず海外からも大きな注目を集めている。
 そんな大注目の公演のチーフ・アンバサダー岸谷五朗、アンバサダーの大谷亮平、松井愛莉、吉沢亮につぎ、新たなアンバサダーが発表となった。
ミュージカル「テニスの王子様」などに出演し、現在 8月から地方公演が始まる 国民的ミュージカル「アニー」に出演するなど舞台を中心に活躍している役者、青柳塁斗だ。
青柳はダンスやアクロバットも得意で、役者ながら雑誌「Tarzan」にて脅威の体脂肪3%の鍛え抜かれた肉体を披露するなど、身体能力が高いことでも有名であるため、今回「フエルサ ブルータ WA!」のキャストが集中合宿をしている岡山県倉敷市の稽古場に訪問し、そのハードな稽古を体感した。



 今回の集中合宿では、太鼓を打つ感覚を体に染み込ませるために毎日約3時間、太鼓の稽古が行われた。徐々にリズムに変化を加え、様々なパターンのリズムを叩いてもフォームが崩れないよう反復の稽古が必要となるため、キャストはみな体力を削られ、手はマメでボロボロ。手の皮が捲れてバチには血が・・・といった状況の中、歯を食いしばりながら稽古に勤しむ姿はまさに「和」の精神を体現する侍の様だ。

▼青柳塁斗さんからのコメント
「太鼓を何時間も叩き続けていて、キャストの皆さんの手はマメだらけで、太鼓の片付けの時にはバチに血が付いていました。マメがつぶれるほどハードな稽古を連日こなしていました。でも皆さん常に明るく移動時間も笑っていました。フエルサの話を聞くと、目をキラキラさせてアルゼンチンのフエルサを観た時の感想やムルガの魅力について色々教えてくれました。本当にみんなフエルサブルータに魅せられ、好きなんだと感じました。
キャスト同士で得意のジャンルをそれぞれに教えあっていて、みんなで創る、そして踊っている時に体力が辛くなったら声を出して励ましあう、盛り上げる、本当にチームで、仲間で創っていると思います。今までにない切磋琢磨を体感し、個々の魅力も群舞もエネルギーとパッションがとてもすごくて虜になりました。」

現地への交通費や宿泊費はすべて無料☆「俺は日本一の海賊になる!」1泊2日の海賊サバゲー、参加者募集中!


 愛媛県今治市にて家族で村上海賊をテーマとした海賊体験ができる1泊2日の「SEA CASTLE」ツアーを開催します。今治市、尾道市、村上海賊魅力発信推進協議会の協力のもと、地域ならではの魅力を発見・堪能できる企画。

 日本最大の海賊が住んだ城跡で親子で遊びながら歴史を学ぶプログラム、海賊サバゲー。
 応募期間:2017年 7月3日(月) 14:00〜7月21日(金)17:00
日程:2017年 8月26(土)09:00集合・27(日)12:20解散
開催地:愛媛県・今治市
当選者:5組20名様予定
応募サイト URL : http://www2.nissan.co.jp/EVENT/ASOBOJAPAN/index.html?sclnkid=QR_SYA_U1_OT_OTER_00364093
(開催地までの移動交通、宿泊費はすべて無料になります。)

▼プロジェクト協賛一覧
日産セレナ、Canon EOS Kiss、GAKKEN、学研キッズネット、Nestle、THE NORTH FACE、CCCマーケティング株式会社、クックパッド

▼プロジェクト協力一覧
文化庁、今治市、尾道市、村上海賊魅力発信推進協議会、カルトラ、株式会社ASOBIBA




 大がかりな設置工事がいらない、手軽に使える防犯カメラです。乾電池3本で駆動するので、配線を気にせずに取り付けられます。また、人感センサーの搭載により、自動的に撮影が開始されます。LED付きで、暗い場所でも記録が可能です。

猫背ウォーキングの人が多すぎ、大股で元気よく背筋を伸ばすのはもちろん、足首にも注意してね。


 スポーツドクター監修の足首・足裏サポーターです。時間をかけて巻かなければならないテーピングの感覚を、装着するだけで簡単に再現できるようになっています。歩き続けた時の足の疲労緩和はもちろん、膝への負担軽減の効果も期待できます。

 足首が固定される事で足元のグラつきが軽減され、グラグラ歩行から、安定した正しい歩行へと導きます。
 足首の上下運動を助ける効果で、足首が軽く上がると共にかかとからつま先への正しい体重移動で歩ける様にになり、足の運びが軽くなります。
 足首が安定しない状態での歩行は、膝・腰への負担が多くかかります。足首のグラつきを固定することにより、膝・腰への負担が軽減されます。

足裏アーチ形成の重要性
 足裏アーチが正しい位置に形成される事で、歩行時に掛かる足裏への衝撃を軽減し、足の疲れを緩和します。扁平足、開帳足が改善され、外反母趾の予防・改善の効果、つまずき・捻挫の防止の効果もあります。


【 送料無料 】足軽サポーター2足組3,800円 4足組なら500円引!

▼ ズバリ健康バリューパック

店頭価格 2,829円 → 【 バーゲンソフト特別価格 700円 】

 写真やイラストで詳しく解説、クリックだけのカンタン操作、症状、病名、キーワードから検索可能。応急処置や病気の予防法はもちろん、妊娠、出産、介護に関する情報まで、簡単な操作で検索することができます。
 抗酸化パワーサラダなど、簡単レシピ、家庭でできるストレッチ、タイ古式マッサージなど血液・血管のメカニズム、健康コラムの紹介。
 各食材の代表的な栄養素や効能、成分を詳しく解説し、栄養を効果的に摂り入れるための簡単レシピを収録。

ミスター味っ子、ペリーにカツ丼を喰わちゃったりする「幕末編」を無料公開中

1986年から「週刊少年マガジン」誌上で連載された料理マンガの金字塔『ミスター味っ子』。旧作では名実ともに日本一の料理人となった味吉陽一が、なんと幕末にタイムスリップ!? ペリーにカツ丼を喰わせ、ゴールドラッシュのアメリカでハンバーグを作り、坂本龍馬とカレー勝負を繰り広げる。味っ子は料理で歴史とどのように関わっていくのか──!?

会員登録不要ですぐ読めるマンガ試し読みサイト「ソノラマ+(プラス)」( http://sonorama.asahi.com/ )のβ版を、2017年7月3日(月)にリリース。「HONKOWA」や「Nemuki+(ネムキプラス)」の連載作品をはじめ、人気コミックが無料で毎日読み放題。

▼ さし絵スタジオ2 ダウンロード版
店頭価格 9,400円 → 【 バーゲンソフト特別価格 500円 】
 素材を自由に組み合わせることで、簡単に作れるイラスト集です。人物やタッチ、表情や向きに至るまで簡単に変更できるので、アレンジは自由自在。さらに作成したイラストは、私用・商用を問わずロイヤリティフリーで使えます。チラシや資料などに、ぜひお役立てください。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ