おすすめ記事

2017年7月10日

WEB制作ソフトの需要が減ったので、同梱ソフトを追加して新発売した結果、7割引になってるwww


▼ ホームページ V4 ダウンロード版

 デザインを簡単に変えられるweb作成ソフトです。ページ単位はもちろん、サイト丸ごとの一括変更も、スタイルをドラッグ&ドロップするだけ。だからとことんこだわれ、リニューアルも簡単。すでにあるサイトもこのソフトに取り込んで指定し直せば、変更が簡単で、デザインのくずれにくいサイトに生まれ変わります。スマートフォン用ページの作成もできます。
 新しいページを追加したり、ページの位置を移動した場合、通常であれば他のページにメニューやリンクを 追加したり書き換えたりする作業が必要になりますが、このソフトではメニューの内容は自動的に更新されます。また、サイト構成の変更に伴いリンク情報も自動的に更新されるので、リンク切れの心配がありません。

■ 写真編集する4大機能を追加

 不要な箇所をマウスでなぞるだけで自然に修正、写真を簡単切り抜き・合成、動画からベストショットをピックアップして写真に変換して保存、街なかのポスターなどを斜めから撮った写真を正面から撮ったように修正する機能をはじめ、公式ガイドムービーと写真素材3,000点を収録!

標準価格4,980円 → バーゲンソフト特別価格 72%OFF 1,380円

JAPAN EXPO コスプレ写真

 「フランスの人々はとても暖かく、日本のコンテンツ・文化に理解があると感じた。また、日本で流行しているものが現地ではそのまま流行しており、時差が無く、最先端のものを知っている。フランスのお客様はキャラ、そして作品を好きであり、日本と同じく良いものを提供することができれば、受け入れられるのだという手応えを感じた」(マーベラス「舞台『弱虫ペダル』」担当者)
JAPAN EXPOは2000年よりフランス・パリで始まり、2012年からは毎年の入場者が20万人(昨年度実績:234,852人)出展社が600を超える、世界最大の日本イベントの一つであり、漫画、アニメ、ゲーム、アイドルなどのPOPコンテンツをはじめ、伝統工芸、文化芸能、日本食、先端テクノロジーなど、幅広いジャンルの文化を紹介し、その多様性を発信する日本カルチャーの祭典です。
▼ 動画レコーダー 3 ダウンロード版(51.3MB) 通常価格3980円 → 【特別価格】1500円
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です! ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`)

ケツバットが人気らしい←(;´∀`)


リアルじゃないけど、リアルなリアル野球でユニフォーム着てホームラン決定戦!

日本初!!! スクリーン野球(シミュレーション野球)で第1回全国ホームランキング杯 決勝戦開催!!

 日本初、スクリーン野球(シミュレーション野球)を導入して新感覚の最先端バッティングセンターとして注目を集めているリアル野球町田店に各地のホームラン王を集め、優勝者を決める。

▼ 賞品
一般の部
優勝・・・・・グアム旅行(ペアでご招待)
2位・・・・・国内旅行(ペアでご招待)
3位・・・・・商品券、野球用品ほか

子供の部
優勝・・・・・ディズニーランド旅行(ペアでご招待)
2位・・・・・国内旅行(ペアでご招待)
3位・・・・・商品券、野球用品ほか

各店舗予選    2017年4月1日~2017年6月30日(終了)
決勝戦       2017年8月5日(土)13:00~
場所:リアル野球町田店
イベントの観戦や取材などは無料ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


 リアル野球(http://realyakyu.co.jp/)は、すべてが屋内で完結します。
 天候に左右されないので、雨でも雪でも関係なく快適に野球が楽しめ、野球チームの屋内練習としても最適です。
 センサーの感度は、安打やホームラン,ダブルプレーまで再現。
 高性能の人工知能AIが100万分の1秒台まで反応し、まるで実際に打席に立っているかのようなリアル感は、プロでも大満足!との声が上がるほど。

 また、人数合わせも必要なく、2名だけでも本格的な野球ができるのも嬉しいポイント。さらに、硬式から軟式まで対応可能で、幅広いお客様のニーズにお応えできるバッティングセンターです。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ