おすすめ記事

2017年8月3日

観戦無料で楽しめる3x3バスケ試合スケジュール

 「3x3 PREMIER.EXE(スリー・バイ・スリー・プレミア・ドット・エグゼ)」が2017年8月5日(土) 8月6日(日) にテラスモール湘南にて開催致します。

 6月の月初にららぽーと立川立飛で開催されました開幕戦は初日は2万1345人、栃木での大会は2万2908人と多くの方が訪れ熱気に包まれました。

ショッピングに来た親子も、デートに来たカップルも、湘南に遊びに来た方々も迫力の試合を是非ご観戦ください。

2017年8月5日(土)15:00~20:00 WESTERN Conference
2017年8月6日(日)15:00~20:00 CENTRAL Conference
開催場所:テラスモール湘南
ホームページ: http://premier.3x3exe.com/

▼試合スケジュール
8/5,6 (土日) SHONAN 神奈川県・テラスモール湘南
8/12,13 (土日) CROSS CONFERENCE CUP 兵庫県・神戸ファッションマート
8/19,20 (土日) OKAYAMA 岡山県・イオンモール岡山
8/26,27 (土日) TSUKUBA 茨城県・まつりつくば特設会場
9/2,3 (土日)  NAGASAKI R長崎県・長崎駅前かもめ広場
プレイオフ   9/10 (日) 東京都・六本木ヒルズアリーナ

もっこりボクサーパンツでサッカーする動画が話題に

「PEAK15(ピーク・フィフティーン)」とは、世界最高峰の山・エベレストに、その名がつけられる前に測量技師が付けた呼び名です。フェリシモの「PEAK15」は、「目覚めよ日本男児」をコンセプトに、今日の一瞬を真剣に生きる男性たちが、各人の世界最高峰に向けて突き進めるよう、デザイン性と快適性を追求した、新しいメンズインナーブランドです。

身に付けた瞬間、新しい自分に目覚められるボクサーパンツ ・腹斜筋が映え、ウエストまわりをすっきりと魅せる「ワイルドローライズ」。
・腰を曲げたりしゃがんだりするときにストレスが軽減される、絶妙なウエスト位置。
・理想のナイスポジション感を実現する「チョモランマカップ」仕様。フロント部分を立体パターンにすることで、心地よいホールド感を生みだしました。
・短めのまた下丈で大腿筋を強調する「マッスルレングス」。一日中はいて動いても脚口の生地がもたつかない仕上がりです。

・ブランド公式サイト
http://feli.jp/s/pr170802/2/

【新ユニ】本田圭佑選手が実質オーナーのサッカークラブ「SV HORN」

  新ユニフォームのデザインのポイントは、リーグの中心の光り輝く星になれるようにと願いを込めて大きな星が印象的なデザインになっています。また、選手が隣り合わせになることで星が完成するデザインとなっているので選手達がピッチで整列する姿もより一層力強く輝いて見えるのも注目のポイントです。


知識のない素人判断によるペットへのケアは拷問にしかなりません。


メーカー説明では・・・
 犬の口内はアルカリ性のため、人間より歯石が発生しやすいと言われています。ですが、歯周病の治療となると、麻酔などで予想以上に高額になってしまうこともしばしば。これがあれば、ご自宅で、薬も水も使わず、安全に、愛犬の口腔ケアをすることができます。
 となっています。

 知識のない素人が、飼い犬のケアをするにも、コレは拷問にしかならない気がします。
↓↓↓ 一番やばいのが注意事項でしょ。

■注意事項
 使用者様の自己責任でお願いします。
 犬のエナメル質は0.3㎜くらいです。一箇所に長時間使用しないでください。
 すでに歯肉炎や歯槽膿漏になってしまってる場合は、炎症が進行してしまったり、逆に炎症を悪化させてしまうので使用しないでください。
 犬が口を触られるのを嫌がる場合は無理せず徐々に慣らしてお使いください。
 無理な力の入れすぎに注意しましょう。


▼ 犬用超音波スケーラ
店頭価格 22,037円 → 【 特別価格 】15,800円

車を離れる時は、同乗者やペットは必ず車外へ連れ出してください!


 炎天下に駐めた車の中の熱を逃がして温度上昇を抑えられる、車載用換気扇です。ソーラーパワーで駆動し続けるためエンジンをかけておいたり、窓を全開にしておいたりする必要がなく、長時間の駐車でも安心です。タバコやペットの臭いの換気にも便利です。

 車内に子供やペットなど、生き物を閉じ込めておくためのアイテムではありません。パチンコやコンビニなどで車を離れる時は、同乗者やペットは必ず車外へ連れ出してください。



店頭価格 10,800円 → 【 特別価格 】3,980円


▼ 気軽に駐車場を運営


 駐車場の検索、支払いなどすべてをスマホで行なうので、コインパーキングのような看板も精算機も、フラップも輪止めもバーも一切不要で、価格も期間も、自由に設定でき、さらに車種制限もかけられるので、軽四でもコンパクトカーでも、1台でも停められるのであれば、どんな土地でもすぐに駐車場として提供できます。

 利用者様のトラブル対応は全てスマートパーキング事務局が担当。アプリにお問合せフォームも設けており、何かあったときには直接スマートパーキング事務局へ連絡が行くようになっています。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ