おすすめ記事

2017年8月13日

【動画】股間を殴る趣味じゃないけど、実験なのだよ。

快感......。

と言ったかどうか知りませんが。

叶姉妹がコミケで配った名刺と販売したグッズがコレ♪

 “いっちゃってますわね。”

 漫画・アニメ好きで知られる叶姉妹のお二人がピンクのセクシーな衣装で登場し、常に「欲求限界ギリギリの挑戦」を続けるとらのあなの魅力を語ります。「お姉さま、とらのあな、ご存じです?」という美香さんの問いに対して、「美香さん、それは、どこの穴なの?」と次第に興味を持ちはじめる恭子さん。美香さんが、とらのあなの魅力を語りはじめると、「いっちゃってますわねぇ」と色っぽい表情や仕草で恭子さんがリアクションをしていきます。

 2017年夏に開催するコミックマーケットにも出店する叶姉妹さんを起用した、とらのあなの新CMです。お二人がかもしだす気品や美しさ、そして官能的なオーラを感じられる映像をぜひご覧ください。


結婚相談サービスを展開している「とらのあな」については、”誰でも登録できるのですか?”・”叶美香と名前があったら私かもしれないですね(笑)”など、笑いを交えながら興味を持っていただきました。

Q.今回の「とらのあな」からのオファーをどう思いましたか? 恭子さん:「とらのあな」という名前がすごいですよね(笑)
私達は“虎”が大好きなので、自分たちのお家にも虎の置き物だとか変わったものを集めているので、オファーをいただいてすごく嬉しかったです。

美香さん:虎が何かしているものとか、縁起ものがすごく大好きなので、オファーをいただいた時はとても光栄でした。



Q.今年初めてコミックマーケットにも出展されますが、その意気込みと作品へのこだわりを教えてください。
美香さん:一緒に参加される皆様の中で、私達は今回が初めての参加となりますので、皆様が楽しんでいただけますよう誠心誠意、頑張りたいと思っております。

恭子さん:作品に関してはこだわりすぎて作業など色々と遅れてしまいまして…10日以上寝ていなくて今日に至ります(笑)

美香さん:最初は走り書きでも、だんだんこだわりすぎて色までつけはじめたり
     何枚も書き直したり…。おかげで私にも相当響いております。
Q.今後してみたいコスプレはありますか?   
恭子さん:衣装で製作途中のものは、8点ほどございます。
美香さん:ブログの読者の方々からこういうキャラクターをやって欲しいですとか、全然知らないリクエストがあったりします。その時、姉から「美香さん、これを着てみて」と言われて結局コスプレのようになってしまうことはありますね(笑) 

Q.今後コミックマーケットでチャレンジしてみたいことはありますか?
恭子さん:今回初めてのコミックマーケットの参加で、色々とお勉強になることがたくさんあると思いますので、今後はより一層充実させてぜひ今後もう一度と思っています。
美香さん:今回全然わからないことばかりで、周りの方にお教えていただいているのですけれど、これを機にさらにパワーアップしていきたいと思います。

Q.日本のおたく文化を盛り上げていこうと思いますか?
恭子さん:“おたく”という響き自体がすでに変わってきていると思います。世界からの見方も変わってきているように思いますし。むしろ私達も一緒にシェアさせていただくこと自体がとても嬉しいことですので、自然とそれが結果になっていくのではないかなと思います。

Q.お二人は、「とらのあな」を実際に利用したことはありますか?
恭子さん:まだないのですが、今回のオファーをいただいてから色々と研究いたしまして、興味を持っております。
美香さん:同人誌だけではなく、結婚相談所など色々なことをされているのですよね。
恭子さん:もっともっと深い穴があるのでしょうね、と思っているのよね。
美香さん:そうですね。
恭子さん:もっと知りたいと思っております。


サッとモザイクを・・・♪


 意外と少ないモザイク・ぼかし専門ソフトを、お手頃価格でご提供です。簡単な操作で、画像のモザイクやぼかしを!
▼ サッとモザイク
店頭価格 1,980円 → 【 ダウンロード特別価格 】980円

動作環境 : windows 7 以上


■ WEB編集以外にも、写真編集する4大機能を追加
▼ ホームページV4
 不要な箇所をマウスでなぞるだけで自然に修正、写真を簡単切り抜き・合成、動画からベストショットをピックアップして写真に変換して保存、街なかのポスターなどを斜めから撮った写真を正面から撮ったように修正する機能をはじめ、公式ガイドムービーと写真素材3,000点を収録!

標準価格4,980円 → バーゲンソフト特別価格 72%OFF 1,380円

▼ ズバリ動画変換  ダウンロード版(39.6MB)for windows10
店頭価格 2,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 1000円 】

動画や音声を変換したり、動画から音声だけを抽出したり。切り抜きやトリミングも可能。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ