おすすめ記事

2017年8月14日

オヤツを食べたら、手軽にできるエクササイズで筋トレしよう。写真の通りやってみてね。俺はムリだけどw

  筋トレといえば、真っ先にジムのトレーニングマシンを思い浮かべます。そしてプロテイン補給による筋肉増強。しかし、それでは本当に強い体をつくることはできません。

 なぜなら、ある特定の筋肉ばかりが鍛えられ、筋肉とつながっている腱や関節とのバランスが悪くなるからです。本物の強さを手に入れるには、自重力トレーニングしかありません。段階的にレベルを上げていけば、最強の体をつくることができます。
  方法は大きく6つに分かれます(ビッグ6)。
 プッシュアップ、スクワット、プルアップ、レッグレイズ、ブリッジ、ハンドスタンド・プッシュアップ。

 それぞれのトレーニングにおいて、注意点や効能、そして詳細なやり方を解説しています。たとえば、プッシュアップでは、スピードを重視すべきとアドバイスしています。

 「伸張反射」と呼ばれるメカニズムを通じて、瞬間的に大きなパワーをつくり出せるようになります。またトレーニングで軽視されがちなブリッジの重要性を強調しています。脊柱起立筋を中心とした脊柱まわりの筋肉は、運動能力に大きな影響を及ぼします。投げたり、ねじったり、曲げたり、持ち上げたりといった運動は、脊柱の筋肉が強いほど、スムーズかつパワフルに行えます。




キンタマを乗せて食べるカレーライスがコレw

金箔で包んだゆで玉子を入れ、具材に金粉をまぶしたゴージャスなカレーライス、1,800円。
 箱根西麓三島野菜を使い、脂身まで甘く旨味がある箱根山麓豚、国産豚挽肉で甘さと食べ応えを出したコロッケを使用している。

三島・レストラン「森のキッチン」
▼ ズバリ健康バリューパック

店頭価格 2,829円 → 【 バーゲンソフト特別価格 700円 】

 写真やイラストで詳しく解説、クリックだけのカンタン操作、症状、病名、キーワードから検索可能。応急処置や病気の予防法はもちろん、妊娠、出産、介護に関する情報まで、簡単な操作で検索することができます。
 抗酸化パワーサラダなど、簡単レシピ、家庭でできるストレッチ、タイ古式マッサージなど血液・血管のメカニズム、健康コラムの紹介。
 各食材の代表的な栄養素や効能、成分を詳しく解説し、栄養を効果的に摂り入れるための簡単レシピを収録。

リュックを背負った背中にたまった熱気や湿気をコントロールできる携帯タイプの空調システム



 手持ちのリュックやバックパックの背面に装着し、背中の熱や湿気を逃がすことができる、画期的なグッズです。取り付けも2カ所を止めるだけの簡単設計。ビジネスリュックにも、登山などのアウトドアシーンにもどうぞ。
▼ リュックに付ける空調ファン  【 特別価格 】6,800円・送料無料


▼ 蚊取り機能付きLED電球

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ